すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今週の月曜に告白しました。やりかたは
あさの朝学のじかんに手紙をわたすという
ことです。それで渡したのですが
全然かえってきません。彼は普通に話しかけてくれるし私も話します。これはもうふられたということでいいのでしょうか

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-06-01 22:27:25
  • 0

並び替え:

もう一度確かめた方がいいです。

やはり直接、いったほうが早いです。

  • 回答者:産送 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと確認したほうがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも結論しがたい状況だね。

振られた確率はありますが、まだ相手が答えていないようなので実際は分かりません。相手も言いにくいのかもしれませんし。

もう一度、今度は面と向かって告白してみるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙だと返事がない事が生じるのでちゃんと口で言った方がいいかと。
やり直したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙じゃなくて
口で言ったほうがいいとおもいます

  • 回答者:ひかる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度、ちゃんと相手の気持ちを
聞けばいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に直接きいたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます

それだけだとわからないですよね。
相手に気持ちを聞いてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん恋愛対象としてはみてないと思います・・・
みなさんのアドバイスでおもったんです。
もう吹っ切れようかな・・・

ありがとうございました!

もう一度聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
がんばってみます!

返事はこれからだと思います。
タイミングがわからない...とか?

まわりに人がいると恥ずかしいから、2人とかになったときに
聞いてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:え (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は結構はやく帰るからほうかごはむりだし
2人きりになるときがありません><
どうしましょう・・・

ありがとうございました!

「そーいえば手紙よんでくれた~」って笑顔で聞いてみたら?
どっちにしろすっきりしていいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
ありがとうございました

嫌いではないと思うけど

多分振られましたね

でもまだ、答えは聞いてないので

こちらから聞いていればどうでしょう

  • 回答者:あきちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、ふられたとわかればいいんです^^
いちいちきいて嫌われたらもともこもないんで;;
ありがとうございました

話すタイミングが分からないのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すタイミングが分からないのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけてくれるなら、きらいではないってことでしょう。

彼は、あなたに返事をするタイミングが分からないでいるのでは?

あなたの方から聞いてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、重いっておもわれませんかね・・・・
・・・・でもせっかくアドバイスくれたのでがんばってみます!
ありがとうございました!^^

ふられたということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
もう少し素敵になってから
また新しい恋をみつけますね^^

いやいや
何とも思っていないなら
普通に話しかけたりしないですよ。
どんな風に返事をしようか
考えているんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな、私ごときにそんなにしてくれるのでしょうか・・・
そうだったらうれしいです///
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る