すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いよいよ子供たちの夏休みもあと1週間。
皆さんはどこかに旅行に行かれましたか。

  • 質問者:サリュー
  • 質問日時:2008-08-25 05:40:41
  • 0

幼稚園の息子がいます。
旅行には行っていませんが、動物園やプールに連れて行きました。
ポケモンの映画も観にいきましたよ(^^)

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、いいな、これ。ほのぼのとした回答ありがとうございます。
小さなお子さん抱えて大変な毎日だったでしょうね。でも楽しまれた様子で、読んでいていい気分になれました。
で、ほのぼの大賞の意味合いも込めてベストです。

並び替え:

ニューヨークに自由の女神を観てきましたぁぁ!!

  • 回答者:kk (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:ばぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の田舎の三浦でおいしい魚介を食べてきました。

  • 回答者:ぶい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい!!海辺ならマジ美味しそうですね。

北海道に行ってきました。

ラーメンは何処で食べても同じだと思いました。

  • 回答者:おぉ~ じゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には飛びきり美味しいところもあるんですよ。
ラーメン横丁以外ならまず外れはないですね。

今年はどこにも行かず、家でオリンピック観戦でした。
家族の会話も増えて良かったと思ってます。

  • 回答者:マーボ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に行きませんでした。
混雑が苦手なので。

9月になったら温泉にでも行きたいと思ってます。

  • 回答者:のぎす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末っ子が中学生なので、夏休みはずっと部活でした。
今週も休みなしなので、出かけることができません。
宿題の追い込みもかけなければならないもので。

  • 回答者:自由研究残ってます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本南部(人吉)と大宰府天満宮に行ってきました。
まだ切符があるので遠出するかもしれません。

  • 回答者:バウンド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州、いいですね。好きです。

夏休みといっても子供は高校生。
毎日部活で学校に行っていたので、私の生活はあんまり普段と変わりませんでした。休みが取れず旅行もなし。
別に良いかなァ・・・

  • 回答者:ちゃい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が9月末まで夏休みなので
9月に沖縄に行きます
台風が心配ですが

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は子供が受験生なので特にどこにもでかけていません。

  • 回答者:pochi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから伊豆の方に行く予定です。

休暇とって

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に旅行には行ってません。
今、それほど行きたい所も無い物で。

  • 回答者:亮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省しました。
動物園にも行きましたよ。

  • 回答者:カイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆島に行ってきました

  • 回答者:しん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、鴨川シーワールドに行きました。
イルカのショーと、シャチのショーが面白かったです。

  • 回答者:はな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、これはいいですね。一度でいいからこういうショーを見てみたい。
一度も行ったことないんですよ。

館山に行ってきました。

  • 回答者:K's (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る