すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

一郎くんは何がしたいのでしょうか?

年代・性別・地域とともにわかりやすく教えてください。

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2011-06-05 08:26:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の権力とお金のために政治家になった人は、全員解雇したいです。

やりばのないいかりをかんじます。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

イチロー君の、願いは、ただただ、一つ。

自分の裁判で不利になった時に、裏でこっそり権力を使って自分を無罪にしてくれる総理大臣を作ること。
国民のことなんてどうでもいい、ボクだけは捕まりたくない、ムショに入るのは嫌だぁ・・・・。

40代、おとこ、地元岩手県。

  • 回答者:男のブス学 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のためにだけですね。
国民のことなんか関係ない!って

並び替え:

自己PRでしょう。新党結成のための布石かも知れないし。

40代、男性、岩手。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度新党を作ったら気が済むのでしょうか!
新党を作って選挙するのが政治屋だと思っているんでしょうね。
情けない老人です。

欠席はずる休みのようでひどいと思いますね。
悪あがきのようですね。

20代 女性 愛知

  • 回答者:rfmi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管が嫌いだけじゃね
もしくは総理に・・・・・

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と権力がほしいのでしょう。 欲張りなオヤジですね。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう 強欲なおやじに一票を投じる人って地元民だけなんでしょうか???
どういうおばかさんが入れるのかと

菅や仙石など現政府が嫌いなだけ。
何とか自分が権力を握る手段を模索しているのだろう。
もう、終わった人間なんだけどねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供みたいですね。
嫌いな人とも一緒に仕事を進めるのが社会人の常識です。

菅や仙石など現政府が嫌いなだけ。
何とか自分が権力を握る手段を模索しているのだろう。
もう、終わった人間なんだけどねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますね。

日本を壊したいのでしょう。
30代 男性。 東京。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうとしか見えませんね。
エイリアン!

特にしたい事はありません。
ただ、権力と名誉と金にしがみ付いているだけです。
金の亡者です。
やわらちゃんも早く一郎君から離れた方が良さそうです。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。もっと金になりそうな人を見つけます。

管がきらいなので意地悪をしているだけです。

30代 男性 大阪

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

管さんの前は鳩山が嫌いだった。
目の上のたんこぶが嫌いなだけ.?

こんなときに権力争いでしょうね
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

争うだけで、その先が見えないですね。

自分が総理になりたいのか?

おカネと権力とチヤホヤされることが大好きな老人です。

半分ボケているのではないかと思います。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分以上だと思います。

金と権力が欲しいんでしょう。
欲が見え見えで恥ずかしいですね・・・。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥を知れ!って言いたいですね。

最後のあがきでしょうか。
採決に欠席はないでしょうが、と
おもいますね。

60代、女性、関西人、

いい方のイチローくんには
今年も、記録を更新して欲しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もイチローくんは応援しています。彼は自分のためでも人をけおとしたり徒党を組んだりしないので、同じ名前でも全然違いますね。

嫌がらせをしたいのだと思います。 早く引退してほしいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のけんかじゃあるまいしですよね。

権力があるということを見せびらかしたい、あるいは権力があるので
それを使いたいと思ってるんじゃないでしょうか。
30代、女性、関西。

===補足===
彼にとって権力はふりかざすことに意味があるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

権力を何に使いたいんでしょうかね?
壊したり、引きずりおろしたりばっかりですね。
自分のお金のため?

哀しい人ですね。
今となってはそんなに権力もなくなっているしね。

お金と名誉でしょう。
総理大臣になれば、辞めた後もSPが付きますし、どんなぶっきらぼうな人や宇宙人でも元総理と言う肩書が付きます。
それが欲しいんですよ、あれだけの人物でもまだ総理大臣のいすには座っていませんからね。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不名誉だったらすでに手に入れているんですけどね。

お金目当てですね。
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治ってもうかるんですねぇ。
まぁだから亮子も政治家でも金!

金をを手に入れたいだけです。
20代女石川

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!そうなんですね。思った通りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る