すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、孫なら、大泉逸郎と、正義とでは、どっちが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 20:16:17
  • 0

大泉逸郎ですね。
確かに正義さんの言う事考える事、発想は素晴らしいモノがあるとは思うのですけど、それをいきなり日本の社会で導入しようとすると何だかなぁって言う事もあります。
そしてYahooBBに関して、色々契約をするのに、強引にパソコンのない年より家庭に無理矢理契約させたのなんだのとトラブルもありました。
それを考えたら、経営者としてはどうなんだろうとも思いますね。
光の道と言う事でCMもしていましたが、結局国に受け入れられなくて、光の道の計画は夢叶わずと言う事になってしまったようです。
だからCMでもああいう結末のCMしか流せなかった訳です。
なので、正義さんはゴメンナサイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正義さんですね。 復興の為に、好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉逸郎がいいです。
ソフトバンクが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正義ですね。
多額の援助を日本にし、太陽光を推し進めていく宣言をした孫正義氏は日本の希望ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんですね。
尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正義さん    好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

孫正義さんですね。好感がもてます。

日本の復興のためにとても頑張っていますからね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんです。
震災の寄付を沢山してくれたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉逸郎さんが好きです。
たまに聞く曲が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんかな。
寄付の額がすごいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんが好きです。
震災でもすごい協力的でしたし、顔が優しそうなので好きです。
ソフトバンクは使ってないですが魅力的な商品があるので好き。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんです。

ソフトバンクは凄いです。
もう、NTTの時代は終わりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義 です。

彼のフットワークの軽さ、自身の利益だけを優先しない姿勢は
素晴らしいと思います。
これからももっと日本の色んなところに風穴を開けてより良く
していってもらいたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫正義さんです。
日本のブロードバンドを広めた第一人者です。
わたしはネットを始めたのはYAHOO BBが始まりです。
いまは携帯もソフトバンクを利用しています。

  • 回答者:バナージ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉逸郎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉逸郎です。
昔、流行ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る