すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、アサヒWilkinsonのCMのBrand New Cadilacは好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 21:10:17
  • 0

元々、ソーダはウイルキンソンが好きで、
そのまま瓶から飲む事もあります。

あのTVのCMはクールで、
さすがウイルキンソンだと思いました。

このブランドの
トニックウォーターやジンジャーエールも好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギターウルフがカバーしていた曲なので気になっていました。
誰も知らないですよね、こんなバンド

元歌も、好きですよ。
商品のイメージに合っていると思います。

  • 回答者:asdf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ あのCMですね。
曲とCMを上手く合わせていますよね。
CMの作りもいいですが
曲がいいからCMもインパクト抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいCMだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品イメージに合ってると思います。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMにぴったりでいいと思います。
今でも頭の中を曲がぐるぐる回っています。
聞いていると心がウキウキしてきます。

  • 回答者:bar (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいすきです、コマーシャルおしゃれです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あのCMかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る