すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には片思いで好きな人がいます
でも遠いくて会えません
もう3年くらい会ってません
やはりもう諦めた方がいいのでしょうか?

あなただったらどうしますか?
教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-06 18:49:59
  • 0

片思いで4年くらい待ってたことがあります。
若いころ。
今思えば、ほかに目を向けていたほうがよかったのではと思っています。
でも当時はそれしかできなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらい会ってなくて連絡はどうなんでしょう?

電話したりメールしたり・・・

どういう状況で遠くなったのかにもよりますが、

何もせず諦めるぐらいなら

私は会いに行きます!

だって一生後悔すると思うから。。。。

  • 回答者:愛に池 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いでそんなに長い事会えていないなら諦めた方が良いかと。
叶わぬ恋でもいいなら思い続けてもいいとは思いますが。
私なら叶わぬ思いは切なすぎるので諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年も会えない環境ならあきらめます。
でもその前に相手の気持ちは確かめますよ。
で両思いであるなら何とかして会いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~諦めて次に行った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えなくても好きだったら、諦めません。
というか、諦められないと思います。
他に好きな人ができたりしたら別ですが..。
無理に諦めることはしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめたら後悔するぞ!!

無理にでも会いにいって、告白しろ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、半分あきらめます!そして半分会えることに期待して待つ!

もう完全に会えないのならあきらめますね。相手も好きな人がいるかもしれないし。。。

  • 回答者:紗姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。

相手はもう自分のことなんて覚えていないかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めたほうがいいと思います。
3年は長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕だったら、諦めます。
でも、そんなに気持ちが抑えられないのなら「当たって砕けろ」ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし会えるのであれば告白します。私なら・・・。

会えないんだったら諦めますョ(~_~;)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る