すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今年海に行きますか?
性別 年齢 お願いします

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2011-06-06 20:48:16
  • 0

行きます。 海外の海ですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ですか!
うらやましいです^^
回答ありがとうございます

並び替え:

たぶん行かないと思います。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

はい。 今年も家族と一緒に泳ぎに行きます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです!
回答ありがとうございました

行きます。
普通に国内で済ませますが…。逆にそこまで過度に考えてもどうにもなりませんから。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
回答ありがとうございました

行きません。海見るのは好きですけど、砂浜が嫌いなんです。
プールなら行くかも?22歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もプールのほうが好きです!
回答ありがとうございました

カナヅチなので行かないです。
もう10年以上言っていないです。

30代 女性

  • 回答者:ふな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カナヅチですか!
実は私もです^^;
回答ありがとうございました

行かないです。

原発事故の際に放出された汚染水の
影響が心配です。

40代、男性です。

  • 回答者:どろんぱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに心配ですね・・・・
回答ありがとうございました

行きません。14歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る