すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

テストの点はよくなりますかね~

===補足===
ちなみに、116人中42位が最高でした・・・
でも、テスト勉強していなかった結果です。
テスト勉強するとよくなりますか??
中二です。

  • 質問者:ジーナ
  • 質問日時:2011-06-07 21:37:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの意見ありがとうございました。
がんばります

やる気があれば点数は上がります。
まずはいつもより30分多く頑張りましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日がんばります

並び替え:

よくなります。

ちゃんと勉強すれば、
点数はあがります。

復習は大事です。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

毎日コツコツとすることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

よくなります。
よくなりたいと思う気持ちがあれば勉強も頑張れると思うので、
頑張ってくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強すれば、必ず成績は上がります!

頑張って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

絶対に良くなります!!
頑張って下さい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

努力をして、プラスにならない人はいませんよ^^

テストの点数を上げることも大切ですが、主に偏差値を上げるように努力してみては?

学校によってはテストが簡単な可能性があります

全国での学力を上げることに専念してみてください^^

偏差値の意味を、親や先生に聞いてみてください

基本、医者の偏差値は50~70↑です

大学に偏差値は大きく関わります

あと、漢検・英検を中学卒業までに取ってください^^
手遅れになる前に頑張ってくださいね^^

  • 回答者:yuki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

良くなりますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:イチゴ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強してないでその順位なら
勉強すれば TOP10に入れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

よくなります。
勉強をすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

もちろん 良くなりますよ。
順位を伸ばす素質はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

そりゃ~しないよりはした方が、頭の回転率や記憶力が上がるので、勉強はしたほうがいいですよ。
学ぶ、というトレーニング自体が利になるのですし。

あと、テストの点数だけを上げることが望みでしたら、先輩から過去の問題を借りて、それを覚えたり、参考にすることでグッと点数は上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

大丈夫だ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

テスト勉強も含めて普段から少しでも勉強していれば成績は上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

もちろんです。
勉強はすればするほど良くなりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強をするとよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

がんばれば
ある程度は上がりますよ。
がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

努力すればきっとよくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力します

勉強するともっと良くなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強しなくて42位なら
勉強したらもっとよくなると思います!!
がんばってください★

  • 回答者:ru★ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

普段の授業をしっかり受けていれば、それほど
テスト勉強しなくてもできると思います。

なので、テスト勉強をすれば更によくなる可能性
はありますね。

授業中に先生が「ここは大事な所!」と言ったら
テストに出題されると思って間違いないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって先生の話を聞きます

テスト勉強なしでその順位はすごいですね。
テスト勉強をすればもっと良くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

テスト勉強するとよくなりますよ。がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強をするとよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強すれば、必ず!よい点をとれますよ。
順位だって上がります。
大変ですが、がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

必死に勉強すれば良くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

勉強しないとよくなりません。

頭のいい人は皆努力しているからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

テスト勉強しないでそこそこなんてすごい!

やれば確実に点数上がりますよ
頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

もちろん!

普段からの積み重ねが大切ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、がんばります

良くなりますよ!!
きっとね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る