すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ワシントン条約で規制されている動物をペットにしている人っているんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 19:55:01
  • 1

ワシントン条約に加盟していない国の人なら、普通に条約で規制されている動物をペットに出来ます。

加盟していても、動植物の野生種を希少性に応じて3ランクに分類されていることもあり、ランクによってはちゃんと手続きをとり、許可をとればペットに出来るというケースも存在します。
詳しくは、ワシントン条約を参照してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コッソリ飼っている人はいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中にはいると思います
規制される前から飼っていたりするかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといるでしょうね。
知り合いにはいませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る