すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、散歩を毎日しますか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-11 01:41:16
  • 0

並び替え:

そんな馬鹿に聞くような質問はしなくてもいいですから、こっちの変態質問の評価を放置しないでください。

http://sooda.jp/qa/363083

  • 回答者:今の人朝鮮人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

毎日はできませんが時間がある時はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく毎日歩く様にしています。

勿論、体を考えての事ですが、
街並を歩くと色々な発見が在り、楽しいのでハマっています。

この回答の満足度
  

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ毎日やるようにしていますが、
最近は雨が多くてなかなかできませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎日
しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、土日に少し、散歩をします。

  • 回答者:ROCKY (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしません、週1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていないですね。
健康にはよさそうですけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る