すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、『AKB48』の、『前田敦子さん』の、どんなところが、好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

スタイルもイイし、胸もあるし、顔もカワイイし文句のつけどころがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目がいい。
ルックスだね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も可愛いですが、話し方も

甘くていいです。

  • 回答者:了 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスも好きなんですが、

一番は好きなところは、akbのみんなと一緒にakbを支えているところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は目がクリクリしているところです。

あとは余談ですが、有名人に似ている一般人を探そうという番組であっちゃん似の子がすごくかわいかったのでそれと比例して好きになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10では可愛いとは思わなかったんですが、マジすか学園(1年前の)を見て、かわいいなと思いました。ボブが似合っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリッと 堂々としているところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いところです。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子じゃないところ。
さばさばした感じ、気が強そうな感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍しているし、年齢問わず人気があると思います!!
かわいいし、目がくりくりww

  • 回答者:みー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの本当のおしめんではないですけど、q10の時から、かわいいなぁと思います
あっちゃんは、結構活躍していて声もかわいいですね

  • 回答者:まな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさん世代に言わせてもらうと、カワイイです。
まあ娘にしたい感じですかねぇ。

実は彼女以外はあまり知らないのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいところ。目も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がクリクリして可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人形みたいなかわいさです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も可愛いし演技が上手だからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスを踊っている姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がくりっとしてかわいらしいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あまり好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、あなたの回答は、私からの質問に反しますので、以上の評価とします。 本来ならば、『満足度:0』ですが、このサイトには、『満足度:0』が、存在しないので、『満足度:1』に、せざるを得ず、腹が立ちます! 設問に反したことを、感じているのなら、ここで、回答するのは、辞めてください!

かわいらしいところですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きじゃないです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

申し訳ございませんが、あなたの回答は、私からの質問に反しますので、以上の評価とします。 本来ならば、『満足度:0』ですが、このサイトには、『満足度:0』が、存在しないので、『満足度:1』に、せざるを得ず、腹が立ちます! 設問に反したことを、感じているのなら、ここで、回答するのは、辞めてください!

かわいいところです。               .

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る