すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、先日の、『第3回AKB48選抜総選挙』で、『柏木由紀さん』が、大躍進したことについてどう思いますか?(あるいは、どうしてだと思いますか?)

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 今回は、皆さん、同じようなご回答をされており、全ての方が、ベスト回答者だと思います。つきましては、今回は、あえて、『ベスト回答者』を選ばず、皆さんに、『拍手!を1件』、付与することにします。     彼女の、ファンへの対応、AKB内での位置づけ等を見ていると、3位に食い込んだのは、彼女の、全力投球の賜物だと思います。もっと、彼女のファンが増えるといいですね。

並び替え:

ファンサービスなど地道な努力の結果ですね。

素直におめでとうといいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんは、あまりすきではありません。ですがファンサービスで3位という神7を崩壊させるような結果につながったと思います。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぅ思うかと言ったら
 やったね♪ です。
だって、私も一票 入れたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひるおびにでていて、控えめな感じて好感が持てました。
ですが、3位になるのには驚きました。
顔で判断したら3位ではないように思いましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラコラ! 余計な事は、書かないで下さい!

良かったです。
性格いいしね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が頑張ったんだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌などの露出が多いからだと思います。

3位おめでとう。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで柏木由紀さんの躍進の分析をしていました。
握手会での対応が抜群だと。
彼女が誠実にファンに対応していることが一番の原因だと思います。

そういう人が躍進していくことはとてもいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握手会などのイベントでファンに誠実な対応で頑張ったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルもいいからでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンサービスだと思いますよ^^

どんなにかわいくても
好いてくれることを当たり前だと思っているような人より
感謝してくれる人の方がいいに決まってますよ^^

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンサービスの成果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでAKBの中でもファンに近い人だと言うのを見ました。

ファンを大事にした結果なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントなどでは一人一人の目を見ながら挨拶したり
ブログの更新率を上げたり努力したからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったんですねかげでもすごく頑張って伸びたんでしょうね
サッシーだってブログ100回、200回の更新を1日に何度もやって上がっているわけだし
努力だと思います

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでも言っていましたけど、彼女はイベントの握手会で、一人一人の目をちゃんと見て、心を込めて握手をするそうです。
それで段々ファンが増えてきたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンサービスを頑張った成果でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンに対して誠実だったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力が実ったんと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のメンバーとしての
彼女の誇りと自覚が支持されたからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の努力のたまものだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握手会などのイベントでは特に頑張ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る