すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフについてなんですが、苺ジュースやオレンジジュースやトマトジュースなどの料理をたくさん作ったら、どういう良いことがあるんですか?

料理作っても意味ないと思うんですけど・・・

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-06-12 14:50:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

・ライフCがもらえること
・料理のレベルアップが発生して上級料理がつくれるようになる

これぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

料理のレベルがアップします。
アップしないと作れない料理があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理のレベルがアップします。
アップしないと作れない料理があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフCがもらえる・・・だけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフCがもらえますよ!!

それ以外は確かに意味ないですね;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフCが貰えるということと
料理レベルが上がることですね。
作っても何にも使えません・・・。
ピグに持っていければ良いんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん作っても、何か貰えるとか使い道があるわけではないですが
ライフCが増えますよ♪
あと、料理ポイントが料理を作る度に貰えるので、料理のレベルが上がります。
野菜や花だけを育ててもあまりライフCは貯まりませんが
料理を作ると結構貯まる気がします〜^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺ジュースにもオレンジジュースにも☆マークが最大3個まであります
たくさん作れば良いだけで何も良いことは無いと思いますが
料理レベルが上がらないと作れない料理もあるので
たくさん作って料理レベルを上げるのに良いと思います
がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにもいいことはないのかぁ~・・
ありがとうございました^^

今のところ、料理のレベルがあがるのとライフコインが入ることぐらいですかね…
将来的には活用できるようになるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

遅れてすみませんでした・・・・泣

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る