すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグライフについて質問です。料理のレベルが一向に上がりません。トマトジュースの下に☆マークが4つありますよね。何回か作ったのに☆マークが1個のままで変わりません。なぜでしょうか?それとライフチケットがデイリーでたまりますが、どこでつかうのでしょうか?

• 質問者:かな
  • 質問日時:2011-07-05 08:17:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ただ1つの☆マークをクリアするのに何回料理しないと2個目にいかないのかという質問でしたが聞き方が悪かったのかどなたもご回答してもらえませんでした。ライフチケットは質問から時間が過ぎ解決しました。ありがとうございました。すぐに満足度など設定しようにも方法がわからず今日になってしまいました。

並び替え:

まずですね、料理レベルを上げるためには料理をすると黄色いのが出てきますよね?
それをためていくとレベルが上がるはずなんですが、それでもレベルが上がらないのならアメーバの何らかのエラーかもしくは、アメーバの調子が悪いのだと思います
一回アメーバ会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ライフチケットでは、今のところ分かりませんが、あくまでも大勢の方々の考えではございますので、断言は出来ませんが、アメーバでは引換券がありますよね?
だから、ピグライフにあるライフチケットもピグライフ用の引換券になるのだと思いますっていう人ばかりでした
もう一度いいますが、これはあくまでも予想ですので、あまり期待しないほうがいいと思います

長文失礼いたしました

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

料理は何回か作ってそれが貯まったら
レベルアップ、つまり2になります
何度作っても変らないままだったら、パソコンかアメーバの
調子が悪いんだと思います

ライフチケットは今はまだ何に使えるか発表されてません
ただ、公式ブログには「貯めるといいことがあるよ」と紹介されていました。

アメーバはいい加減すぎだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

例えばトマトジュースの☆マークを1つ埋めるのに何回作れば☆2つになるのかという質問をしたつもりでした・・・。

料理をすると黄色いのがでます。
それを貯めてください。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

料理は何回か作ってそれが貯まったら
レベルアップ、つまり2になります
何度作っても変らないままだったら、パソコンかアメーバの
調子が悪いんだと思います

ライフチケットは今はまだ何に使えるか発表されてません
ただ、公式ブログには「貯めるといいことがあるよ」と紹介されていました

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

料理レベルについては自分の庭の家の中に入ると
右上料理レベルが書いてあるのでそこにカーソルを持っていくと
後どれくらいでレベルが上がるかが分かります。
レベルの分だけ作ってもレベルが上がらないならピグ側のエラーだと思うので問い合わせた方が良いですね。
☆マークはかなり作らないと上がりませんのでもう少し作ってみては?

ライフチケットについてはまだ何に使えるかは決まってません。
集めるといいことがあるとしか言われていないので
何に使えるかは分かりませんが一応集めておいた方が良いと思いますよ^^

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る