すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腹筋割るにはどんな筋トレがありますか?
以前は痩せると勝手に割れてたんですけど中年になったせいか下っ腹だけポッコリ見苦しいので鍛えたいです。
実際に効果あった筋トレで。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-13 00:36:09
  • 0

50回腹筋、50回背筋をしていれば、ムキムキになると、体育の先生が、言ってました。
腹筋だけとか、背筋だけとかだと、猫背になりますので、あと、ムリしないように、
がんばってください!

  • 回答者:万屋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます!
取り合えず継続的にやってみます。

並び替え:

ランニングして
腕立て
ランニングして
腹筋
ランニングして
背筋。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を肩幅よりも少し大きく開いて
下半身をどっしりさせて
まるでボクサーがかまえる様な姿勢をとり
肩を左右に捻ります。
これをやると 腹筋が凄く鍛えられます。
簡単ですので、少しでも時間が空いてたら
やっていましたので
気付けば、ムキムキになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ちょっとやってみたら下っ腹に力入るので効果ありそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る