すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
 好きな人ができました。私と彼は部活が違うので全然話せません。
ですが。授業中などよく、目が合います・・・

私は、イケイケ系ではないので男子とあまり話しません。
 メアドも聞きたいけど聞けません。
どうやってアピールすればいいのでしょうか??

  • 質問者:ショコラ
  • 質問日時:2011-06-15 08:18:04
  • 0

並び替え:

積極的に話しに行って聞くしかないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから積極的に話しかけるとかですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人の共通の話題を見つけて、話すようになったら、メアドきいたらいいと思います。
あと彼の部活のこときいたり、自分の部活のこと話したり
テストのこととか話したらどうでしょう?
友達に協力してもらうのもいいと思います

この回答の満足度
  

友達に協力をしてもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドよこせー
っていったら?

この回答の満足度
  

メアド教えて。

ヤダっていわれたら

女子だれが知ってる?その子から聞いていい?

押しの一手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、あいさつから!!

メアド聞きたいなら、メールのことを話題にしてみたら!?
「メールできる!?」とか、「このまえメールでOOちゃんがさぁ~」とか話題をつくってからの、「メールできる!?できるならメアド教えてよ!」みたいに!!いがいとこれも勇気いるけど、がんばって!!勇気がないと恋は叶わないこともあるから!!
ね!?勇気出してがんばって!!
いつでも応援してます!!

この回答の満足度
  

何気ない話から始めたらどうですか?

たとえば・・・
「なに部~?」とか席が近いなら
「黒板なんて書いてある~?」とか^^

この回答の満足度
  

挨拶などをして顔見知りになって少しずつ話しかけるようにしていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子とあまり話さないタイプの子が急にアドレスを聞いてきたらそれは逆に気になるかも…!
ってことでがんばってまずはアドレスを聞いてみるのがいいと思います!!!
がんばってー^^♪

  • 回答者:はんな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に見つめて 大好きビームを送り続けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞くしかないですよ。
勇気出してください。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して、はなしかけるしかないでしょ!!

「おはよう」の挨拶から初めては?

笑顔であいさつする子は印象が良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

席が近くなったりとか、何かのグループが一緒になったりとか、そういうチャンスを狙うしかないですね。
中2というと、まだ先ですが修学旅行なんかもあるんじゃないでしょうか?

目が合うのは結構いい感じだと思います。
ただ逸らすんじゃなくて、「ん?」て感じに首をかしげてみたりするといいんじゃないでしょうか。
勇気が要るかも知れませんけど…。

  • 回答者:つん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは挨拶から始めて、少しずつ近づくのがいいと思います。
あまり話もしないうちにメアド聞くのは冒険過ぎます。
まずは少しずつ、徐々にを心がけた方が安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る