すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、下記がどの映画のシリーズ第1作かわかりますか。

ヒントは、公開時のキャッチコピーが「In Space, No One Can Hear You Scream.(宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない)」です。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 00:33:30
  • 1

わかります
名作だとおもいます
見ていて怖かったな
HRギガーのデザインがすごかったです
私はこの映画で初めて
シガニーウェバーを知りました

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エイリアンですね。

エイリアンは日本語で、異星生物なんですね。
よくわかんないけど・・・

エイリアン2も、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンだったですかね、怖い映画だと見た人に言われたので、見に行かなかった映画です。
かなりの評判になった映画でしたね。
今だったら普通に見れますけど、現実社会の方がよっぽど怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンです。
すごく怖かったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンでしたか・・・
もう大分前ですね。
映画館では見たこと無いですね。
DVDで見ました。
エイリアンの登場シーンは怖かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンです。
1作目が1番面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。
エイリアンという映画なんですね~聞いても分からないです・・・。
恐そうな映画ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
もう30年以上経ってるとは。。。
でもこの予告編は、見た記憶があるような、ないような。
http://www.youtube.com/watch?v=bEVY_lonKf4

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALIENですね。
わたしはあまり好きな映画ではありません。
シガニーウェバーはあんな中でも美しさがきわだっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・・

確かエイリアン。
違う?

でも、この手の映画は苦手なので観た事はありません。



              「今夜、私の嘆きは誰にも聞こえない・・・。」


疲れた~っ!!(T_T)

誰か癒して~っ!!!




とりあえず、ビールと美味しいおつまみと、素敵な音楽でも聴こうっと・・・。

===補足===
コメントありがとうございます。(*^_^*)

>今夜のアテはなににしましょうねえ?

ラタトゥユと・・・
シメジ、アスパラ、ベーコンのソテー。
ワサビ風味のチーズ ざんす。(*^^)v

BGMは
Janis Joplin - Cry Baby
http://www.youtube.com/watch?v=JjD4eWEUgMM&feature=player_embedded#at=51

The Beatles- Cry Baby Cry
http://www.youtube.com/watch?v=4A3pX_shcyU


下のコメント・・・

>怖い場面で、キャーとかいって彼に抱きついたりしたんでしょうか?

そうか~、その手があったか・・・
それは可愛いかもしれませんね。
いや、無理だな。(笑)

マジで大っ嫌いなので、こんな映画に連れてきやがって~っ!(怒)

きっと思いっきりグーで殴ると思います。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が終わってよかったですね。
今夜のアテはなににしましょうねえ?

エイリアンですか?分からないのでググッて調べたらエイリアンの映像が出てきました。
映画館で見たのはずいぶん昔なのでキャッチコピーは忘れていましたね。

当時好きだった人と見にいった記憶があります。映画の内容よりそっちのほうが印象に残っている映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>当時好きだった人と見にいった記憶があります。映画の内容よりそっちのほうが印象に残っている映画です。

怖い場面で、キャーとかいって彼に抱きついたりしたんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る