すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 オッサン度 と オバハン度 

こんにちは。
レス頂くにあたりどちらでチェックしたのか
それで性別を判断させていただきますので。
性別は出来たらお書き下さいね。

ちなみにこの診断は楽しいと思ったか教えてくれませんか ?

あなたのオッサン度ちぇっく
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4171/check3.html

あなたのオバハン度ちぇっく
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4171/check4.html

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-18 19:21:42
  • 2

オバハン化進行中です。注意が必要です。
と出ました。
女ですがどうもおっさんに近付いているようです。あと一歩でおっさんでした。
診断は楽しかったです。当たっていると思います。

  • 回答者:ふるる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
一番笑わせていただきました(爆) 注意が必要と出るなんて。
おっさんに近づいて ? マジっすか・・ああ、こわ ! 楽しませていただきました。
文句なしのベストかも(笑)
レスありがとうございました。

並び替え:

少しオバハン化している様ですがまだ大丈夫です。
女です。楽しかったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
少しでおさまって良かったですね、ホッとされたのでは(笑) 楽しめましたか !
レスありがとうございました。

ポイント:0/10

まだまだ、オバハンではありません。ご心配なく。
女性です。
1つでも当てはまったら終わりというか極端ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
同じ結果が表示されてますが、別の方なのでしょうね。
レスありがとうございました。

ポイント:0/10

まだまだ、オバハンではありません。ご心配なく。
女性です。
1つでも当てはまったら終わりというか極端ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
1つでも当てはまったら、おばさん化と少しでも表示するように作られてあるのかも。
レスありがとうございました。

「少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です。」
と出ました。

50代なので、オッサンは自覚していますが、まだ大丈夫と
出たので、、これ以上オッサン化しないように努力します。

男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ、そうだったのですか? 良かったですね、まだまだ若い証拠ですよ !
これ以上 ? はい、そうですね !
レスありがとうございました。

まだまだ、オバハンではありません。ご心配なく。

だそうです。
まだ20代なのにオバハンになってなんかいられません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうです、20代でおばさん化したら大変です(笑) なってる暇はないですよね。
レスありがとうございました。

少しオバハン化している様ですがまだ大丈夫です。(1/10)

良かった・・・10代にしてオバハンだったらショックですw
楽しかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ・・・10代だったのですか ? そりゃなったら大変ですよ(笑) 楽しめましたか !
レスありがとうございました。

少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まだ大丈夫と少し安心されましたか、そうです、気持ち次第ですから。
レスありがとうございました。

少しオバハン化してますが、大丈夫です。
1個だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
すごい 、1つだけでしたか ! きっと気持ちもそうですが、スタイルもいいのでしょうね !
レスありがとうございました。

3/10でした。
オバサン度ですが、少しオバさん化しているようですが、まだ大丈夫みたいです。
まあオバさんの自覚はない姐さんですからね。
フットワークはイマイチですが、その事はほっといてくれ!!の世界です。

===補足===
はい、自覚のない姐さんです。
さっき朝方の質問に回答しようと思ったら、終了してた・・・・。
残念!!
ここにもフットワークのなさが出ています(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まだ ? 大丈夫でしたか、フットワークいまいちなんですか ? 自覚がない ? (爆)
そんなものですよ、はい、ほっときますので(笑)
レスありがとうございました。

こんにちは。
朝方のって ↓ ですか ?
http://sooda.jp/qa/364882

ちょっと締め切るのが早くしたのですよ、毎回多くて、お礼が追いつかなくて(笑)
貼っていますから見れるかな・・・後で別のをすぐ出しますよ !
グーグルで検索して・・ありましたので。またのお越しを !
次はさっき補足しましたよって入れてくださいね。
みんな匿名希望とか匿名なんで僕はわかんないので(笑)

少しオバハン化している様ですがまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
少し ? ホッとされたのでしょうか・・・微妙ですが。 まだまだですよね !
レスありがとうございました。

オッサン化進行中です。注意が必要です。と出ました。
ハゲて来てるし、オッサン化は自然な流れだと思っています。
40代 男です。

特に楽しいとは思いませんでした、並みです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ髪がそうでしたか、気持ちの持ちようですから。
レスありがとうございました。

おっさん度の検査結果
質問数 10    ポイント   2

少しオッサン化してますがまだ大丈夫だそうです。

面白かったですよ!

===補足===
実年齢は40代後半のオッサンなのでちょっと嬉しかった。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
すごいじゃないですか ! 2つだけでしょ ? きっと気持ちが相当若いんですよ !
補足までいただいて、・・・嬉しかったのですね(笑)
レスありがとうございました。

少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です。
よかったです。 セーフです。 40代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
セーフでしたか、良かったですね(笑) 40代だとそうなんですかね・・・気だけ若いとか(笑)
気だけなら僕もそうですが(笑)
レスありがとうございました。

「少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です」と出ました。

30代ですがちょっぴり嬉しいです。
気持ちの面でも20代の頃とあまり変わりないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうですよ、まだ20代位の気持ちでいれば大丈夫ですよ ! と慰められてもねぇ(笑)
レスありがとうございました。

あなたのオッサン度の検査結果です。
-----------------------------------------
調査日時:Sat Jun 18 19:35:47 UTC+0900 2011
総質問数:10問
ポイント:2/10

少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です。


という内容でした。 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まだ大丈夫・・・明日は我が身・・・かも(笑)
レスありがとうございました。

あなたのオッサン度の検査結果です。
-----------------------------------------
調査日時:Sat Jun 18 19:28:21 UTC+0900 2011
総質問数:10問
ポイント:6/10

あと1歩でオッサンです。要注意!!


実はすでにオッサンです。
男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あと1歩と出ただけでも、まだいいのではないですか !
実は・・でしたか(笑) 超簡単でいいでしょ !
レスありがとうございました。

35歳 男です。
衝撃の結果が出てしまいました。

 もう完璧にオッサンです。残念ながらもう手遅れです。

ショックですね。

===補足===
たまに見た目は20代後半?
って言われるのですが・・・
そう言えば、行動がオッサンだね。
って言われる時があったりします。

やっぱり オッサンなんですね(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうでしたか・・・まだ35歳と若いのに(泣) マジっすか・・・笑えんなぁ・・。
レスありがとうございました。ショックよねぇ !

補足を今気がつきました。ありがとうです。
きっと気持ちも若いのでは ? 行動 ? (笑) どんな ?
涙は流さないで !

少しオッサン化している様ですがまだ大丈夫です、
という結果でした。
なかなか面白い診断ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。 早すぎですよ(笑)
まだオッサン化してなくて良かったですね、簡単でいいでしょ(笑)
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る