すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
子供の頃 自転車の補助輪を外して乗ったのは何歳くらいでしたか?
薄着になって今気になっている体の部分はどこの部分ですか?
歌唱力があって上手いと思う歌手は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-19 01:31:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今から寝ます
布団を出しています
4歳くらいです
顔です
松田聖子
とにかく重いので なんとかならないかとーーーー

===補足===
すみません ありがとうです つたえておきますね

  • 回答者:だだのつれ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
5歳ぐらいだったと思います。
おなかかな。
MISIAさんかな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:テン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ないとと思いながら起きてました。
ラジオで音楽を聴いています。
だいぶ大きくなってから大人用の自転車で練習しました。
二の腕です。
今は亡き美空ひばりさんです。
昨日は朝からレッスンでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
う~ん、全然覚えてないですね。
腕の毛(肘から手首まで)です。。。
まだ半袖は着てなくて長袖を腕まくりしてる状態なので、
そろそろ剃らなきゃいけないかなと思ってます。
堂本剛さんです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時ころに寝る予定です
2.ウィスキー飲んでます
3.たしか小学校1年の時だったです
4.おなかの肉です
5.MISIAさんです
6.昨日は職場で精神的に疲れることばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
テレビを見ています。
貧乏だったので幼少の頃は自転車を買って貰えませんでした。
ズバリ、腰回りです。
ブレンダ・リー です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はメールチェックをしています。
自転車の補助輪をしていた頃(小学生低学年)は補助輪付でも全然自転車に乗れなかったので、しばらく自転車から遠ざかっていました。やっと小5のときに補助輪なしの自転車にチャレンジし何度もの転倒のあげく、やっと乗れるようになりました。
まだ薄着をしていないのでバレていませんが、バストのなさが気になります。まあ、ない分はパッドを入れればOKなので気がラクです。
歌唱力があると思うのは氷川きよしさんです。話をさせると天然ボケなのとのギャップがおもしろいです。
昨日はFacebookで昔の友達が検索でドコドコ見つかりうれしかったです。

===補足===
痣のみならず、擦り傷多数です。そう言えば普通二輪の免許を取るときもバランス取るのが難しかったです。転倒して教習所のバイクのクラッチを修理不能なくらいひん曲げたこともあります。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痣ざらけになりながらですか

2時半まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
5歳の時です。
お腹です。
ドリカムの吉田美和さんです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る支度。
小1位
うちもも
広瀬香美
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
ラジオを聞いています。

補助輪は幼稚園の頃に外したと思います。
5歳位でした。
薄着になると二の腕が気になります。
ドリカムの吉田美和さんです。

昨日も全然ソーダは覗いていません。
今初めて書いています。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=rzC_8pYTCeI&feature=related
5歳くらいです。
お腹です。
茅原実里です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=hxyu_YL-wVc&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
自転車は最初から補助輪のついていないので練習しました。
年齢は小学校1年か2年ごろでしたよ^^

薄着にはなりましたが、特に身体の部分で気になるところは無いです。
歌唱力のある歌手は、高橋真利子さんを挙げておきます。

昨日はづっと雨で寒いくらいでした。

===補足===
太らないのは体質だと思いますが・・・
ラインの崩れは、もうトシだとあきらめることにしました^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になる所が無いとは羨ましいです^^;

2時頃に寝ます。
mixiしています。
5歳くらいだったと思います。
お腹のでっぱりです(笑)
宇多田ヒカルです。
昨日は雨がふってムシムシしてジメーっとした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る