すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
自宅にある傘は何本ありますか?
中学時代に音楽の教科書に掲載されていた歌手と歌のタイトルは何でしたか?
サーバー移転完了予定まであと1週間となりましたが完了して不具合は納まると思いますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-13 01:34:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=bLpvBSB5Ruk
5本あります。
自分の中学時代には、歌手と歌は教科書に掲載されていなかったですね。
歌手関係の歌は歌いましたが、歌詞が印刷された用紙が配られました。
移転したら不具合がなくなると思いますが、移転がまた延期するような予感がします。
本当に移転して早く不具合を直してほしいですね。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mOL9zgoeNY4&feature=related

並び替え:

もう寝ます。
テレビを見てます。
3本くらいです。
覚えてないです。
思わないです。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
10本くらいあります。
覚えてないですね。。。
また延期になりそうです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝るつもりです。
CDを聴いています。
自分用のものが6本あります。(折り畳みも含んで)
大昔のことで覚えておりません。申し訳ない!
収まるように願っています。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
10本ぐらいかな。
なかったように思います。
納まってほしいですが、無理なようにも思います。
久しぶりにしっかり寝て、元気でした。

  • 回答者:つき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
明日というかもう今日書類提出しなければならないので仕事していました。
数えてないですがビニール傘も入れたら10本以上20本未満です。
歌手?は覚えてないです。
掲載されていたのかな・・・。
音楽家はクラシック古典のバッハから日本の瀧廉太郎まで肖像画と一緒に見た記憶がありますが教科書までは覚えていません。
思いません。
移転しても一緒ではないですか。
帰宅時に最も強い雨にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
片付けしています。

傘は自分の分だけで5本あります。
長い傘2本と折りたたみ3本です。
家族のも入れたら数えきれません。
中学の音楽教科書に歌手の曲は載ってなかったような・・・
クラシックみたいのばかりでした。
不具合が納まるかは半信半疑ですが
納まってくれるといいと思います。

昨日は回答しようとすると終了というパターンが
多かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、夜食を作っています。
傘は10本以上あると思います。ちゃんと数えたことはないです。
中学時代の音楽の授業の記憶が全くありません。中学校が嫌いだったので記憶を消去してしまったのかも知れません。
システムの不具合はそう簡単にはおさまらないと思います。継ぎはぎだらけのスパゲティプログラムになっているのではないかと思われます。サーバー移転だけで解決する問題かなあ。
昨日は夕方近くまで寝ていました。10時間くらい眠れないと体調が悪いです。

  • 回答者:FX修行中&花粉症の薬の在庫が切れた (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
傘の数は十本を超えています。
中学時代の音楽の教科書に個人の歌手は無かったように思います。

やっと、あと一週間になりましたか・・・不都合は納まってほしいですが、
ど~でしょうね、今日もイライラさせられていますが。
そういえば、
リアルワールドになってからライフマイルの不都合が無くなりましたね。

===補足===
カーペンターズとかビートルズは無かったと思います。
教科書のほかに、もう一冊ちょっとくだけた歌集があったんですが、
そこにどんな曲があったか、もうぜんぜん思い出せません^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーペンターズとかザ・ビートルズとか無かったですか

2時に寝ます
ラジコ聴いてました
4本
歌手のものは無かったと記憶しています
納まると思います てかそうして欲しい
大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。朝早いのです。
mixiのアプリです。
わからないです。ビニール傘が溢れかえってます。
歌手は覚えがないです。歌のタイトル?流浪の民?
だといいなと思います。あまり文句をいって閉鎖もつまらないので。
夕飯が美味しく作れて満足でした。

  • 回答者:ららら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る