すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

次の新作ガンダムアニメの
「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」
みなさん的にどう思いますか?
自分は少し子供っぽくてガッカリなんですが。。

  • 質問者:カミナ
  • 質問日時:2011-06-19 20:46:10
  • 0

絵柄がどうとか気にしないよ。


でもさ、せめて人間と戦おうよ。ガンダムって戦争ドラマだったはずじゃん。
血のニオイがしない綺麗な戦争ってか?もう一歩進んでカードバトルかなんかで勝負したらいいんじゃないの?


「機動戦士ガンダムsage」って感じ

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもちょっと、がっかりしました。。

  • 回答者:ちちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうでもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けのバトルアニメになりそうな気がします。
ゲームとか玩具にはし易いんでしょうね。
個人的にガッカリですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モビルスールのデザインが悪い。
絵柄自体もいまいち。
SEEDとかOOあたりの絵柄でいってくれればいいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
私もあんまり好きじゃないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、子供ぽい、気がします。
多分、コケるんでしょうね。

  • 回答者:ROCKY (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまガンダムUCにハマっているので、AGEはありえないです。
ガンダムが別の作品なっていきます。

  • 回答者:バナージ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の作品を見るまでは最終判断を保留しますが期待はあまりできない気がしますね

  • 回答者:秘匿 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
初めて見ましたが、別物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お子様向けだ~って感じました。

ああいうのはダメですね;

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵柄が、ガンダムというより普通の子供向きロボットアニメの絵柄のように感じました。
一瞬、ターンAに似ているようにも思いましたが、やっぱ違うな…と。
まぁ、何だかかんだ言いつつ見る予定ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も何だかんだ言いつつ見ると思いますw

絵柄が、ガンダムというより普通の子供向きロボットアニメの絵柄のように感じました。
一瞬、ターンAに似ているようにも思いましたが、やっぱ違うな…と。
まぁ、何だかかんだ言いつつ見る予定ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
ガンダムじゃないです。
あんなお子様な絵は
許せません。
きっとギレン総帥が見たら
あえて言おう カスであると
って言うはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手いですねww(爆)

アレはもはやガンダムではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり~w分かります(^_^)w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る