すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 あなたは人を ・・・?

こんにちは。今日も蒸し暑いですね。

中々いいサイトがなくて・・・。

じゃ、今日はこれだけしかしませんので。

あなたは人を信用する人、しない人?
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check19.html

===補足===
皆さんへ
このサイト・・・超おもしろくなかったですね、今僕もしましたよ(怒)
なんじゃこりゃあって・・どうも50%ばっかですね、もう飽きてきました。
この質問締め切っちゃおう ! 楽しくない ! よね~。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-20 12:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回の診断は50%と標準タイプの結果に偏っている診断結果が非常に多く、
僕も50%でしたが・・・まあ、信じるも良しというとこではないでしょうか !

さあ、次のを探そうっと(笑) では^^:

あなたは人を信用する度80%です

やった♪ 嬉しいです☆ミ

あなたはよく人を信じて行動できる人です。これまでのあなたは、人に裏切られた経験も少なく、これまでのところいい人生を送っていると言えます。
人は基本的に他人を信じて生きていきたいのですが、それがなかなかできないのが実情です。そんな状況の中で、それができていることはすごいことです。あなたに対しては人は本音で付合ってくれているのではないでしょうか?どうやら、あなたの人柄が周囲の人にも影響して、あなたに対しては本音でつきあえるという安心感を与えているようです。
今後、どのようなことが起こるかはわかりませんが、あなたが人を信じていけることを続けていくことを期待しております。そんなあなたの周囲には、素敵な人が集まっていくことでしょう。
もし、あなたが女性である場合は注意しなくてはならないことがあります。人を信じることはいいことですが、気軽にいろんな男性の誘いにのるのは控えたほうがいい様です。気さくなあなたに近づいてくる男性は多いと思いますが、誰の誘いでもほいほい受けていると、本命から軽い女と見られてしまうかもしれません。特に、つきあう男性と容易に肉体関係に進んでしまうようですと、その傾向は高まります。
そのこと自体を、たとえあなたが納得していたとしても、そういうことが何度か続くと、周囲の目はあなたをそう見てしまうものです。ご注意下さい。

===補足===
きっと私は、お人よしだから。かな?
たまには人を疑いなよ。
って言われるくらいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんで80%なの ? 結構今回のは・・・楽しくなかったと反省しとります(笑)
レスありがとうございました。

こんにちは。早 !

見てたのですか ? 早すぎませんか(笑) マジ早いですよ。
あまり疑わないのですか ? 女性の方なのですかね・・・。
いつも疑ってばかりいるよりも信じる気持ちのほうが僕はいいと感じてますよ !
さあ、次のを探さなきゃ(笑) レスありか゜とうございました。早すぎじゃん (笑)

並び替え:

あなたは人を信用する度50%です。

あなたは人並みに人を信じる人です。普段のつきあい・相手の態度・行動から判断して、信じるか、信じないを決めていきます。
そんなあなたも恋愛で相手に夢中になると、つい、普段の姿からは考えられないほど、相手を信じすぎてしまいます。たとえ、相手があなたのことを本当に好きでなくても、相手のうわべの言葉を信じ、すべてを許してしまおうとします。そうなると、何が正しくて、何がまちがいなのかを冷静に判断することができなくなってしまいます。注意が必要です。
あなた自身、人を信じたいのですが、それをできる人間がごく限られた人に対してだけなので、恋人に対してはすべてをさらけ出したいという欲求が強いようです。ですから、恋人と思える人に対しては、そういった行動をする傾向が強まってきます。しかし、そういった感情を恋人だけにぶつけるのは危険です。あまりにも、相手を頼りすぎるあまり、恋人がその重みに堪えられなくなる可能性があるからです。
何もかも、恋人に頼るのではなく、同性の友人に話したほうがいいこともあると思います。相談内容の切り分けが必要でしょう!

凄い当たってる!
って思いました^^;;
心許した人には全てさらけ出したいのですが・・・重たいんですね--。

===補足===
そうなんですか?
確かに結果がダブりましたね~;;
でも私は当たってると思いました(笑)

こういうサイト探し、大変そうです;;

でも!
これからも頑張ってくださいね!!

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今回50%ばっかりですね・・楽しくなかったですよね。
凄い ? 当たってる ? まじっすか?・・・今回のは失敗しました、結構回答が同じ%の方多いし
もっと違う結果をある意味期待したのですが・・・。

こんにちは。
そうなんですよね・・結構ランダムな結果を期待(笑)してたのに・・・同じじゃんと思いまして。
>こういうサイト探し、大変そうです;; ← はい、そうです(笑) まあそれでも次のをもう出していますからね。早いでしょ ! こういうのはスピードが命ですから。
と・・・何言ってんのかわかんない・・・サンジイッチマンみたいですが。
頑張る ?・・・・無理(笑) では^^:

■診断結果

解説の内容は、11分後の方と全く同じでした。
判定結果を見る限り、誰にでも、当てはまるような気もしますが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。

診断結果

解説
あなたは人並みに人を信じる人です。普段のつきあい・相手の態度・行動から判断して、信じるか、信じないを決めていきます。
そんなあなたも恋愛で相手に夢中になると、つい、普段の姿からは考えられないほど、相手を信じすぎてしまいます。たとえ、相手があなたのことを本当に好きでなくても、相手のうわべの言葉を信じ、すべてを許してしまおうとします。そうなると、何が正しくて、何がまちがいなのかを冷静に判断することができなくなってしまいます。注意が必要です。
あなた自身、人を信じたいのですが、それをできる人間がごく限られた人に対してだけなので、恋人に対してはすべてをさらけ出したいという欲求が強いようです。ですから、恋人と思える人に対しては、そういった行動をする傾向が強まってきます。しかし、そういった感情を恋人だけにぶつけるのは危険です。あまりにも、相手を頼りすぎるあまり、恋人がその重みに堪えられなくなる可能性があるからです。
何もかも、恋人に頼るのではなく、同性の友人に話したほうがいいこともあると思います。相談内容の切り分けが必要でしょう!

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。

■解説
でした。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。

50%でした。
これくらいがちょうどいいでyそうか・・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
今回50%ばっかりですね・・楽しくなかったですよね。ちょうどいい ? 微妙 !

■診断結果

■解説

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。

そんな感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る