すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ネオンテトラと相性のあう魚を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-20 19:49:42
  • 0

並び替え:

基本的に大人しい小型熱帯魚とは相性が合いますが、
ネオンテトラより綺麗な魚を多数入れてしまうと影の存在になってしまうので
その辺りのバランスは考えた方がいいかと思います。

また、大型になる魚や気の荒い魚とは同居させてはいけません。
格好の捕食または苛めのターゲットになってしまいます。
個人的にシクリッドの類との同居は避けた方が無難かと思います。

この回答の満足度
  

グッピーです
よかったら満足度5してください

この回答の満足度
  

私はコリドラスとグッピーを一緒に飼っていました。相性は良かったです。

この回答の満足度
  

以前、ネオンテトラとグッピーを一緒に飼っていました。
相性は良かったみたいですよ♪

  • 回答者:紫陽花 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る