すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

リュックで「M]のロゴはいったい、どこのブランドですか?

もう少し言うと、黒と黄緑色でした。

画像がなくて申し訳ありません。よろしくお願いします!

===補足===
補足します。

調べてみたら、ミレーでもミズノでもマスターピースでもないようでした。

もう一度見た感じを説明すると、リュックはあまりスポーティなものではなくて、

色は黒が主体で黄緑色が左右に見えた感じでした。

ロゴの「m」は小文字で、リュックの右下にあり、形はミレーみたいな象形的な文字で

はなく、そのまんまの形ではっきりと「m」とわかるようでした。

肩紐が細いものだったような気がします。

すみません、よろしくお願いします!!

  • 質問者:joyy
  • 質問日時:2011-06-21 21:48:34
  • 0

並び替え:

おそらくミレーですかね?

  • 回答者:あんな嬢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんミレーだと思います。

この回答の満足度
  

Mのマークだと「ミレー」だと思います。
MILLETと書きます。
アウトドア用品では有名なメーカですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました!

ミズノ?

http://www.bunbunfree.com/sport/41310/187.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけではわかりませんが
もしかしたら、ミレーというメーカーかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る