すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

アイスクリームをダブルとかトリプルで食べる時
1番下のアイスを食べるまでに とけてしまわないのですか?
私はシングルでしか食べたことないので わからないのですが

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-22 23:14:43
  • 0

小さい子などは溶けてしまうかも知れませんが
普通に食べている分には大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくり食べると溶けてしまいますので、

なるべく早めに食べるようにしています。

  • 回答者:り (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く食べてしまえば解けないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるの早いのであまりとけません。

  • 回答者:こにし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しとけますが、それでも美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とけます。
でも問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに溶けることはないですが、暑い場所でもたもたしてるとやっぱり溶けてくるので早めに食べるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり柔らかくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人ですと普通に食べると
大丈夫ですね。
いつも食べていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と溶けずに最後まで食べれますよ。
私はシングルよりダブルにすることが多いです。
今サーティーワンではダブルを頼むとトリプルなので
トリプル食べてますが、トリプルでも溶けませんよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とけてしまいますね。
なのでカップで頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルは溶けずに食べることができます。
アイスの種類によっても溶けやすいのと溶けにくいのがありますよね。
お店の人も考えて入れてくれるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と 溶けないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームと違って溶けてしまわないです。
トリプルはないですがダブルはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも遅くなければ、大丈夫です。
ただ、ワッフルコーン等でないと 落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る