すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外旅行へ初めて行ったのは、何歳の時ですか?

  • 質問者:モナコ
  • 質問日時:2008-08-26 15:02:56
  • 0

並び替え:

17歳  修学旅行で韓国へ行きました。

  • 回答者:ハセヨ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことない・・・30年間。

  • 回答者:まじっすか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳の時に友達と韓国に行きました。
ちょうど韓流ブーム真っ最中だったので、日本人=ヨン様好きと思われ
「ヨンサマ イッパイアルヨ」と何度も声をかけられました。

  • 回答者:yu-ri (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳の時です。
ハワイに行きました。

  • 回答者:くみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15

  • 回答者:ばお (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も.皆さんとほぼ同年代、22歳当時です
卒業旅行として一ヶ月ほど豪州大陸を東西に縦断の旅に行ってきました

  • 回答者:● (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳のときに、社員旅行で香港に行きました。バブルのときの話ですが、みんなは「ブランド品が安い」と喜んでいましたが、私はあんまし興味がなかったので、そんなに乗り気じゃなかったのを覚えています。

  • 回答者:すぬ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳のときに、台湾と香港へ行きました

  • 回答者:かりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳で、タイに行ったのが最初でした。

  • 回答者:rico (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳の時にNYに行きました。
初めてでドキドキでしたね。

  • 回答者:ウイン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳の時です。専門学校の卒業旅行としてクラスメート女3人でシンガポールに行きました。3月末でしたが、蒸し暑かったです。

  • 回答者:さとちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人2年目くらいの時で、同僚とグアムに行きました。その3ヵ月後に韓国に行きました。今思うとよく休みがとれたなと。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳です。
タイはプーケットへ。
滞在中にテレサ・テンさんがタイで亡くなったんだよなあ。

  • 回答者:タイは若いうちにいけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳のときです。
行き先はソ連(今でいうと、ロシア極東、ウズベキスタン、キルギスタン方面)で、パック旅行でした。

チェルノヴイリ原発事故のあった年のことです。当時は「ソ連ではどこの原発がいつ事故っても不思議ではない」と言われていたので、「自分の行きたいところに今のうちに行っておかないともう行けなくなるかも」と焦ってすぐツアーに申し込みました。

  • 回答者:れーにん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21歳の時に研修でハワイに行ったのがはじめてでした。

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21歳。ハワイへ行きました。

  • 回答者:1ドル350円 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳です。
外大生だったので友人と勉強を兼ねてアメリカ本土とハワイへ行きました。
2週間弱の旅行だったと思います。

  • 回答者:C (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代18歳のとき始めてハワイへ行きました。
修学旅行気分でしたが、楽しかったなぁ。
今でも一番行きたい所はハワイです。
2番はスペイン。

  • 回答者:orinnpikku (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳です。大学の卒業旅行で初めて海外旅行をしました。行き先はロンドン、パリ、ローマを2週間旅しました。

  • 回答者:ひょんなむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る