すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は目が細いんです。
もう少し大きかったら・・・と思うときがあります。
ちょっとでも大きくなる方法はありますか?
できれば、お金はそんなにかからないほうがイイのですが・・・
なんかわがままみたいですけど、回答御願いします^^

  • 質問者:彌虎兎
  • 質問日時:2011-06-23 21:01:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
自分から意識してやって見ます。
ありがとうございました。

元アイドルの芸能人が時々言っていますが、こうなりたいって顔に自分で意識すると、そうなっていくんだそうです。
例えば、大沢樹生さんは、目と眉の間を狭くしたいと意識して、そういう表情をいつもしてたんだそうです。
目を大きくしたいなら、目をいつも見開いていることです。
今よりは大きくなると思います。

  • 回答者:まりも (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

淵を黒く書く
アイプチで簡単に二重になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が細い人って漫画とかでいっつも悪い人なんだよねーww
でも大丈夫
そんなに気にしないほうがいいよ
Be yourself

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクとアイプチで大きくなりますよ。
目が細くても素敵な方もいっぱいいるから大丈夫。

  • 回答者:Mocha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくまないようにすること。目によりますが。。。私ははれぼったい目なのでむくみには気を使っています。睡眠時間はしっかりとる、でもとりすぎない。寝る前に水分を取り過ぎない。お酒は控える(金曜日は別です)等。
あとはマスカラをばっちりつける。

  • 回答者:ひとえちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクのことでしたら
アイライナーは黒だと余計に目を小さく見えてしまうみたいなので
茶でひいたら良いと思います。
あとはマスカラを丁寧に塗ることですかね^^
お金がかからないほうがいいのでしたら
リンパマッサージがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は反対にもう少し目が細かったらと小さい頃から思ってきました。
大き目の二重より一重の細めの方が涼しげで繊細な感じがして素敵なのにと長い間思い続けています。
女性に対しても今流行りの二重睫毛どっさりより一重黒目勝ちの方に惹かれます。
決して慰めで言っている訳ではありません。人それぞれ好みは違います。
経験から申し上げると人間は容姿に関しては特に無いものねだりの傾向が強いと確信しています。
それから考えると貴方の容姿を好む異性は貴方が欲している容姿の方になります。
そう考えると目を大きくすることがよいように僕は思わないのですが。

  • 回答者:涼しげマナコ大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせれば少しは広くなるかもしれません。
でも、そのパーツよりも
全体の表情のほうが重要だと思います。
いい表情してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形するのでなければ、メイクで工夫するしかないでしょう。
アイライナーとマスカラで結構かわります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチ、つけまつげ、マスカラ、カラコンなど効果的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る