すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

味っこ質問がPotoraに書かれていました。
陽一と一馬が2段ベットに寝るとしたらどちらが上か下かを答えてください。でした。みなさんは他のサイトで味っこ質問を見かけても答えますか?

===補足===
Sooda意外にも投稿されてることはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-24 00:47:49
  • 0

並び替え:

答えませんね。

Sooda以外での投稿については、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
不気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えないです。

ここのみ です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は以前からそうですよ。
何年も前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~。他のサイトにもキモイ人いるんですか? スルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraだったらランキング質問ですか?ポイントになる質問だったら答えますがそれ以外だと味っ子に興味がないので答えないですね。

sooda!以外にも投稿されているという事はよほどアニメが好きなんだという事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外の投稿は別になんともおもいませんし、答えません!
ついでにYahoo知恵袋への投稿も見てみたい(笑)

  • 回答者:傍観者A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以外では見た事はないです。
あっても答えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。

みんなに笑ってほしいんじゃないでしょうか、もうPotoraに住み着いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、答えません。
よほど 味っこが好きなんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、答えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ答えませんよ。
ポイント入らないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、他のサイトではポイントがつかないので、回答する気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトでは答えません。
ポイントが発生しませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る