すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグライフで家と服を
選べなかったのですがなんででしょうか?
あとこれから変えることは
できないんでしょうか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-06-25 08:42:57
  • 0

特定クエストをクリアすれば、もらえる服とかがありますが、
はっきり言ってかっこ悪い。

ピグのように、自由に組み合わせることは今のところできません。

今後できるようになる可能性は十分あると思います。

ここと同じで、サーバーが不安定なためまだピグとリンクしていない部分が
たくさんあるんです。

===補足===
評価、お願いします m(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に教えてくださってありがとうございます!

これからできるようになる可能性はあるということですね。
ありがとうございました

並び替え:

他の人がやった後だという可能性はありませんか?

途中で初期設定の家と服を変えるのはたぶん不可能です...
あきらめるしかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服は自分をクリックしてプロフィールを表示すると、
下の方の「きせかえ」をクリックするとできますが、
この事とは違いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめに着てた
服のことです。

あとで、ミッションとか、でてくるので、
それをやれば、服とか、手にはいります。
僕の場合、ピグライフを、始めたとき、勝手に、服とか家の色、
三つの種類から選べましたけど・・・・・

  • 回答者:万屋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないっぽいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る