すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミクシィとフェイスブック
どちらがオススメですか?

おすすめ理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 09:28:17
  • 0

並び替え:

ミクシィです。
使い勝手が分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシィかな。小学校や高校の検索ができたり、コミュニティも身近なもので親しみやすいと思います。フェイスブックは知らない外国人から友達メールがきたりしてちょっと注意したりすることがあります。

  • 回答者:たもつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人と(仲の良い友達とが一般的)共通の話題などで
盛り上がりたいと思うのならば、ミクシィ

世界中の人と、自分の写真や動画をシェアして
コミュニケーションをとりたいのならばフェイスブックというかんじですかね^^

使い方次第でどちらも楽しめるとおもいます^^

  • 回答者:maro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシイですね
フェイスブックは一度登録すると退会できなかったりしてちょっと怖い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシィですかね~。
どういう目的で使いたいかにもよりますが、
ミクシィだと新しい繋がりが出来やすいし、交流が盛んにできます。
フェイスブックの場合、設定がやたらプライバシーに関わってくるし、知らない人と気軽に友達になるっていう場でもないので。
何よりミクシィはフェイスブックより使いやすいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシィですかね~。
どういう目的で使いたいかにもよりますが、
ミクシィだと新しい繋がりが出来やすいし、交流が盛んにできます。
フェイスブックの場合、設定がやたらプライバシーに関わってくるし、知らない人と気軽に友達になるっていう場でもないので。
何よりミクシィはフェイスブックより使いやすいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシーです。

フェイスブックは実名で登録しないといけないので怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実名じゃないですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る