すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月も残り1週間を切りましたが、この夏の一番の思い出を教えて下さい。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-26 17:26:54
  • 0

並び替え:

ひみつ

  • 回答者:ー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モルディブでスキューバしてきました。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月の初め頃、友人とキャンプに行った先で、
おもいっきり蚊に刺されたコト・・・・・

楽しかったのですが、後日体中がかゆくて
すごく辛い思い出にもなりました(苦笑)

  • 回答者:Mii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ぶりにおばあちゃんに会ったこと

  • 回答者:べべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら…ないですね↓
夏休みはたったの4日間しかなかったので。。。

でも免許取れたのでよかったです☆

  • 回答者:ωともかω (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この夏初めて
25m泳ぐことができました~
泳げなかった自分がよくここまで頑張れたもんだと自分を褒めたいです。

  • 回答者:達成 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックマーケットに参加したことですね。

  • 回答者:魔都 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての海外一人旅!
行く前はドキドキで不安もありましたが、行ったら何とかなるものだと失敗も含め楽しい思い出です。

  • 回答者:ちょーた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にこれといってないのですが、この夏はオリンピックがあったので、夢中になりました。

  • 回答者:哀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行(大宰府・人吉)と五輪と高校野球のテレビ観戦ですね。
アウトドア・インドアいろいろ楽しめました。

  • 回答者:バウンド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックをテレビで観た事です。

  • 回答者:おう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートなことでは特に大きな出来事はないので、
やはり4年に一度のオリンピックをテレビで観て
過ごしたことです。オリンピック好きなので。。

  • 回答者:次は世陸 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁の裏切りが発覚した。

  • 回答者:笑えない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海でのバーベキューと花火。
夏だなぁと感じられる瞬間です。
もう今やると寒いだろうから。夏がもっと長ければいいのに。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに水族館に行きました!

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて海外旅行で台湾に行ってきました。
料理が美味しかったです。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大勢でやったバーベキューです。花火もやっていい思い出になりました。

  • 回答者:夏も終わり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子が初めて彼女を紹介するために
家へ伴ってきました。
とても愛らしく、性格も穏やかそうで
凄く嬉しかったです。

  • 回答者:出会いに感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてサマーソニックへ行ったことです。
海外アーティストがたくさんいて、正直「誰??」という感じでしたが
それなりに楽しめました。
お目当てのアーティストの時はかなり楽しめました。
死ぬほど暑かったのも今ではいい思い出です。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が出来て花火を観に行った事です。

  • 回答者:ルンルン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応高校が甲子園にでたことです。
我が家では、いつもは興味を示さない妻が、応援していました。

  • 回答者:まんぼー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出に入るのかな??

3年間飼っていた金魚に初めて赤ちゃんが誕生しました!!
ちっちゃ~いのに偉そうに尾ひれをゆらゆらさせて泳いでいる姿が愛らしいのです。
今はおちゃめな名前を考えているところです。

  • 回答者:オレンジ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛍の群れを見れたことです。

  • 回答者:火垂る (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初孫の誕生です。
目に入れても痛くないほど可愛いです。

  • 回答者:じーじ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は地元の海(瀬戸内海)ではなく、初めて日本海に泳ぎに行ってきました。全く海の感じが違うのにビックリしました!!
まず瀬戸内海は遠浅で有名ですが日本海はいきなり深くなってて焦りました。
次に日本海の方が冷たく感じたような気がします。
私だけかも知れませんが・・・・。
でも新しい海の発見にちょっと今年は満足です^^

  • 回答者:田舎もん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2歳に息子を連れて初めて海に行った事です。
怖がって海には入らないだろうっと思いきや、どんどん波に向かって行くので驚きました。
とても楽しそうな息子が見れてとてもいい思い出ができました。

  • 回答者:ji (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る