すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メガネを買うならどこがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 20:27:29
  • 0

並び替え:

わたしは、眼鏡市場で買っています。

軽くて、安いです。

  • 回答者:レーベル☆チェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくCMでやっている眼鏡市場がいいです。

説明も分かりやすいので初心者にも買いやすい。

お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場が良いと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オススメはメガネのハラダか眼鏡市場がいいと思います。
フレームのかけここちがいいですよ。

  • 回答者:夜桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっちりマンデーでやっていた メガネ21 がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場がよいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

jinsとかzoffみたいな安いところがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JinsとかZoffでいいんじゃないでしょうか?
最近は安くていいメガネが多いので
いいものを一つだけというよりも
安い眼鏡をいくつか買って楽しむのもありだと思いますよ

  • 回答者:Mocha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡市場    

オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近、百済時計店というお店でメガネを買いました。
レンズの質などよって金額違ってきますが、私は5000円でメガネ3つ作れました。
フレームも悪くなくかなりお買い得と感じましたね。

http://machikomi.zaq.ne.jp/view/tennoji/181/29722/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

zoffみたいなところがいいと思います。
安いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が結構悪かったらメガネ市場いいですよ~!!レンズ薄くするのが一番お金かかりますからね!!私はキャンペーンのとき買って15000で済みました!いままで5万はかかってたのに・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

jinsがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

zoffが良いと思います^^
かなり安いですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾーイとかいうお店が良いと知り合いが言ってました。
5000円で作れるらしいです。
名前が間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハッチ」とか「トーキョー・グラス・カンパニー」みたいな安いお店。

一式が4000円くらいで買えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネスーパーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネ市場が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりメガネスーパーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族合わせて数本つくりましたが「眼鏡市場」が良いと思います。
 均一値段の明朗会計ですしね。
フレームの種類が多いいし、チェーン店どこでも些細な事でも修理してくれるし、類似店の事で質問メールしたら近い店から明朗回答電話がきました。
今では全国展開してると思います。。。

  • 回答者:安心 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネスーパーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネトップの
眼鏡市場がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの近所のツジモトを言う眼鏡屋はいい店でおすすめですが、
こういう情報が知りたいわけではないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネスーパーが無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る