すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京でマイナーだけど感動するような場所・観光地を教えてもらえませんか?よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 09:57:40
  • 2

並び替え:

わたしの好みとしては北区の滝野川あたりがいいですね。
あまり何もないところですが、のんびりと散歩するならココです。

一応、観光地らしいところをあげておきますと
・旧古川庭園:陸奥宗光の別邸
・飛鳥山公園:徳川吉宗が公開した由緒正しい公園です。
・東京ゲーテ記念館:有名な詩人、ゲーテの作品が展示してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーでしょう。

高いところからの眺めは絶景でした。

今度はスカイツリーで高い場所から見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、何時まで経っても東京タワーが一番感動します。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西新宿の住友三角ビルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葛西にある行船公園がオススメです無料で動物と触れ合えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西新宿の住友三角ビルからの夜景はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーとかではないでしょうか?
有名だし、マイナーかな。と思って。ww

  • 回答者:雪桜 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る