すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

僕は学校の先生が大嫌いです‼何とかして先生をいじめたいのですがどうすれば良いでしょうか?

そいつの授業の時だけチョーク全隠し!

先生はこれが一番困りますよ((笑い。

あと
先生がなんか言ったらクラス全員でシャーペンかちかち・・・

一番先生がイラつくパターンです

言い訳もできますし!

私のクラスでもやってます((笑。           幼稚ですがね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く、その教師を忘れることです。

  • 回答者:じゃらs- (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめるのは無理だと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめるのは無理だと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだからっていじめてもいいのでしょうか?
自分が同じ目にあった時のことを考えて下さいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生も一生懸命にやっているわけだし、生徒のために先生なりに工夫をしてより一層楽しいクラスにしようとしているんだと思います。それで先生がうざくなっていくと生徒に思われていくんですよ。いじめると考えるのではなく、先生を大事にするほうがいいと思います。先生も人間だから差別もあるかもしれませんが、マぁその辺は自分が好かれるように頑張ればいいんですよ

この回答の満足度
  

情けないね。
「大嫌いだからいじめたい」って、どうしてそういう発想になるんだ?
勇者を名乗る人間のすることかどうか、よく考えた方がいい。

人間だから、好き嫌いがあるのはしょうがない。
だったらいじめて仕返しするより、勉強を頑張って成績を上げるなり
他の方法で見返してやったらどうだ?

  • 回答者:馬鹿と鋏は使いよう (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

先生は、一番言うことを聞かない子が苦手
なのでとにかくうるさくしたり、授業態度を悪くするとか
先生に授業中、質問ぜめにしてみたりして
先生をこまらせてみたらどうでしょうか?
でもこんなことは、ほどほどにしといたほうがいいですよ。
ちょっとショックとかを与えるぐらいが一番ちょうどよく精神てきにきてしまいますから。

  • 回答者:ぽいぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業中にわざとうるさくします
そこで怒られたらさらにうるさくしたり
筆箱や色鉛筆を箱ごと落とします
これを繰り返せばいいのです
(僕は数日間クラスでこれを続けていたら
 先生が泣きました。男で結構怖い先生でしたが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者も回答している人も、とても正気とは思えません。
質問文に理由が書いていないので身辺事情はわかりませんが、
対象がクラスメイトだろうが先生だろうが、「いじめ」なんてダメに決まってるだろ。
万が一これが原因で事件にでもなったら、幇助してることになるんだぞ。

先生になら何してもいいと思っているのか、質問者とは何の面識もないから
どうなってもいいやと思っているのかわからんが、あまりに無責任すぎる。

  • 回答者:低脳にも程がある (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

悪口を書いた手紙を、先生の机の中に入れておくとか。

この回答の満足度
  

悪いうわさを流すとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生が歩きそうな場所にがびょうを置く。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生が歩きそうな場所にがびょうを置く。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

教育委員会やPTAに提訴することをにおわす。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

校庭の掃除中の事故と見せかけて、先生の車に傷をつけます。

  • 回答者:Mocha (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生の弱点を調べて
それを噂にして流せばよいですね。
また、先生の嫌いな科目について
難しい質問をすると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い噂を流せばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず 手紙で「さっさと出て行け 行かないと・・・・」みたいな忠告状を出します

日々いたずらがエスカレートします

初めは靴に画鋲でそのうち釘みたいな

呪いみたいな感じでwww

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生もわからないような高等な質問を授業中に汁。

  • 回答者:774 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生のスキャンダラスな写真を撮るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生のスキャンダラスな写真を撮るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る