すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かなわぬ恋をしてしまったら・・・・
あなたはどうしますか?
当たって砕ける?ひそかに思い続ける?あきらめる?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-27 06:27:14
  • 0

倫理上、問題なければ、
他人に迷惑を掛けないのであれば、
ぜひ挑戦して欲しいと思います。

して失敗した後悔よりも
しなかった後悔よりの方が、大きいですから。

迷った時は、突っ走りましょう!
失敗しても、そこから学びを得られれば、
次へと繋がる大きな過程であると、私は考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

確立がゼロじゃない選択肢は
「当たって砕ける」しか無いので
当たって砕けます。

  • 回答者:Mocha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ひそかに思い続ける
いままでみんなこれです。勇気がないです。自信も。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当たって砕ける、密かに(自分があきらめつくまで)思い続けます。
好きな人いるんだけど、結婚してるんだよね。
でも、うまく行ってないらしい。

早く別れて独身になったらいいのにな。

  • 回答者:とまと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当たって砕ける。かな

行動しないとあとで後悔しそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

諦めます。
どうせ無理なんだし・・・って考えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

密かに思い続けます
恋などしてはいけない人なので、ずっとこれからも思い続けると思います

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

傷つきたくない気持ちもありますが、かといって諦める気持ちにもなれないので
結果的にひそかに想い続けることになってしまいすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ひそかに思い続けますね。
結構自分の性格があきやすく、冷めやすいのですぐ他に行きますw
時の解決を待ちながら・・・
好きで居続けますね。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなわぬならひそかに想い続ける。旦那はいますが中学の時に好きになった人が
今でもわすれられません。むしょうに会いたくなってもどこにいるか知らないし、今更捜そうともおもいませんが、生涯想い続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

砕ける覚悟で当たっていきます。じゃなきゃ後悔するじゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あきらめます。
叶わないのでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ひそかに思い続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなわぬ恋の種類が不倫などの「社会通念上倫理的問題のあるような関係」であれば当然諦めます。
そうでなければ当たって砕けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

叶わぬ恋と知ってても思い続けるより当たって砕けて
胸の中にある気持ちをスッキリさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋の種類によるけど、当たって砕けろでぶつかっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

密かに思い続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当たって砕けます。
かなわぬ恋の種類によりますけど、相手が結婚してたら諦めます、そうでなければ当たって砕けます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

当たって砕けると思いますね。
1人で思案するより
行動を起こしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る