すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、レディー・ガガの昨日のファッションはどう思いますか。
こんな感じで街に出て肩で風切って歩きたいなと感じますか。


(素材は黒の皮革系で統一)
トップ:チューブトップブラに、ジャケットを羽織る。前は開けっ放しで谷間を強調
ボトム:短パンに網タイツ
足元:靴ひもつきブーツ、ヒール10cm



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-27 08:17:29
  • 0

さすがガガ。エロい~。
オイラの嫁には全く似合わんが、一度着せて一緒に外歩いてみてえ・・・(そんな羞恥プレイを了承する嫁じゃないが)



個人で2.4億の寄付だってね。稼いでいる額も凄いが寄付の額も凄い。それだけじゃなくチャリティーまで開いてくれるって。
縁もゆかりも無い日本の為に私財投げるって、マジで尊敬する。オレはカトリーナ台風でモントリオールが水没した時、2週間滞在したことがあったにもかかわらず数百円しか寄付しなかった。なんていうか、、大物は違うよ。
正直言って今まではイロモノ扱いしてたが少し認識を改める事にする。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラッククイーンじゃないのでイヤです。
なにより男です。

  • 回答者:AS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、一般人のわたしにはしがたいファッションです。
ヒール10cmも足をくじいてしまいそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションというより、アピールですね。
彼女特有のやり方です。
これで人気が出ました。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディー ガガだからできるファッションであって
一般人の私たちができるファツションではないと思います。
でも、個性的なファッションをしている人って自分に素直な感じがするので
いいなーとおもいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、、町を歩いてたらかなり注目をあびそうですよね

  • 回答者:メー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

街中にいたらちょっと・・・と引いてしまいますが、
彼女がするから凄いとは思います。

一般人でマネできる人はいないでしょうね。
私には無理です・・・

  • 回答者:ニシナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとはおもいます。
インパクト大ですね。
だれでも出来ることではないのでもっとがんばって欲しいです。

彼女の日本への熱くて暖かいメッセージは感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は存在自体がアートです。
なので余人が真似をしても意味がありません。

まあ遠巻きに眺めるのが良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、芸術のほうの部類です。
ですから、ファッションと考えないほうが良いですよ。
(本人も言っていますしね)

  • 回答者:ROCKY (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜なファッションで登場するのはすごいですね。
日本を好きで
愛しているとのことですから
嬉しいですね。
私は、彼女のファッションセンスはすごいと思います。
私には、体型からして無理ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の流行りですが、好きではないです。
暑苦しいので歩きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人ならではの格好でしょう。
私もしたいですが、出来ません。
親日家らしく、あの格好でお寿司を食べに行ったり、ショッピングをしたりして、ツイッターで日本は普通に動いていて何事もなく、安心して買いモノも食べ歩きも出来るわよ!!と発信しているようです。
本当は日本政府がどんどんしなくちゃいけないのに、椅子取りゲームに忙しくてそれどころじゃないらしい・・・・・。
どうせだから携帯やその他のアプリを使って孫さんにもやって頂きたいですね。

レディガガってまだ25歳位でしょ、日本の若者ファッションを見るとあそこまではいかないけど、ん?って思う格好をしている人はいますよね。
いっその事ガガ様と張り合ってみろ!!と思ったりもしています。
意外と強い事言ってて、出来ない所を見ると気が小さいのかしらなんて思ったりもするおばちゃんでした。
まあオバちゃんがレディガガと同じような格好をするのは迷惑行為で逮捕すると言われたら困るし、似合わないからしませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり奇抜なファッションだなと思いました。
彼女が着ている分には格好いいと思いますが、
自分であの格好をしてみようとは思いません。
街で着るのにはかなり勇気がいるファッションですから、
小心者の私には無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石だな・・・というような格好ですね。
見ている分には良いですが自分で着るのは無理ですね。
そんな勇気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな格好でははずかしいし、歩きにくいので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は はぁ? なんだ これ
って思っていましたが
今は、さすが ガガ様 ステキ♪
って思っています。

まぁ 私には真似
出来ないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もしてみたいとは思いませんが、
毎回想像できないようなファッションを見せてくれるので楽しみです。
ただパフォーマンスだからおもしろいのであって、
真似して街中を歩く人が出てくると困りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜なファッションですが似合っていますよね。
自分には無理です。
注目されるような体型ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜なファッションですが似合っていますよね。
自分には無理です。
注目されるような体型ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何しろ奇抜なファッションで有名ですから、
あんな感じで街に出るのはちょっと無理ですね。
でも、原宿限定ならあのくらいの格好した人でも
大丈夫かもしれません。

  • 回答者:とくみえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの演出を街を歩くときの日常のファッションとして捉えると無理がありますね。
飽くまでも世界を舞台にしたスターとしての演出だと思います。

そういう意味では奇抜さが注目を浴びているので
かなりいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Mocha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
到底私にお常識ではついてはいけません。
カッコよくもないしどうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよければやってみたいです。
私じゃ無理ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は全身がアートですから、目の上に目を書いてもガガだから成立している気がします。
私がやったら、他の人は目のやり所に困ると思います。迷惑だからやれませんね。
でも、もとは地味だったという彼女のいい面をしり、注目を集めるためのスタイルなのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が着れば似合うと思いますが、他の人が着てもどうでしょう・・・

街で着るにはチョット無理ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAGAのことだからかなり突飛な衣装なのでしょうが
>トップ:チューブトップブラに、ジャケットを羽織る。前は開けっ放しで谷間を強調
>ボトム:短パンに網タイツ
>足元:靴ひもつきブーツ、ヒール10cm
こう書かれると、さほど突出しているように伺えません。むしろ日本人でこんな格好はゴロゴロ居そうな。

ミッツ・マングローブ氏に言わせると、彼女のデザイン発想は「オカマ」に近いらしいです。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までレディガガの存在は知ってましたが、マドンナのコピーのように思っていました。

今回、彼女が来日した後の会見などを見て、ファンになりました。
ファッションが奇抜なのはファンサービスなんですよね。
日本を思って行動してくれる姿には、感動しました。

ただ自分には似合わないし、できません。

ガガはずっとあのように斬新であってほしいです。

  • 回答者:ファンになりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガガが着るとどれもカッコいいと思ってしまいます。
肩で風を切って歩くなんて自分には絶対に無理ですが。
独特の個性を持ってる彼女は素晴らしいです。

  • 回答者:頭に象が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにこの格好で街を歩きたいとは思いませんが
人目を気にせずにこういった派手な衣装を着こなす勇気は本当にスゴイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、ガガさんだから似合うんですよ;

私には無理です。ただの痛い子になってしまいます;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街はさすがに無理でしょう。ステージ衣装でしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
セクシーでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る