すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今週末、19年振りに中学校の同窓会があるのですが、
初恋の相手に、そのことをさりげなく伝える
ユーモアのある方法があれば、教えて下さい☆彡

並び替え:

お酒の力を借りあの時好きだったんだよって笑顔で言うのがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
日中開催のため、お酒は多分でません。
2次会があれば、お酒の力を借りたいと思いますw

斉藤和義の歌をパクって
ずっと好きだったんだぜ~ って言ってみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いかも知れません。

ただ、斎藤和義のその曲を知りません...汗

おれあのころ
○○がチョー好きだったんだよなーといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おれあのころ
○○がチョー好きだったんだよなーといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分がもしその状況であれば自分はこうします。

あなた:私、中学でやり残しちゃった事一つあるんだー。。。
初恋の相手:なに?
あなた:ラブレター。渡しそびれちゃった。。。
初恋の相手:へぇー!誰に?
あなた:(ポケットから前もって準備してた手紙をとりだして)キミに。


なんちって笑

  • 回答者:kjs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
センスの良さを感じました(*^^)v

もし話せる仲なら、話の合間に笑いながら
「今だから話しちゃうけど、あの頃ね。○○のこと、チョー好きだったんだよ❤ฺ」

と、明るく言ってみる。
相手がまだ独身orバツ一だといいですね。

がんばってください。

===補足===
きゃーっ。ありがとうございます☆

実は私も(相手が結婚してしまって)片思いの人がいて4年目突入なんですよ。
だから他人事には思えなくて…
お互い頑張りましょう。と~ますさんに素敵な恋がやってきますように…❤ฺ

  • 回答者:mimi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>相手がまだ独身orバツ一だといいですね。

の一言で、満足度x5 にしちゃいました。

同様の回答をされた方、同等の評価をしてなくてすみません<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る