すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

浄化装置は、今日はうまく動いているのでしょうか。

短期終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 15:41:04
  • 0

昨日のつなぎ目からの水漏れのため、
現在復旧作業中だと思います。
おそらく稼動は早くても今夜あたりからでしょう。
しかし、予想してたとはいえ、こうトラブル続きだと先行きが不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動いていほしいのですが、

動かないのです。。。

  • 回答者:ルフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていませんよ。

むしろ動いた日があったか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく動いていません。
トラブル続きです。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていないですね、すぐに止まってしまったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ動いていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整中ですね
水漏れが発見されたので、その対策後に運転再開みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ修復作業中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく稼動していないみたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手く稼動しないと思います。

こんな「泥縄式」にやって上手く行くくらいならば、事故など起きませんよ。今まで「危機管理」についてどのように考えてきたのか、東京電力、及び原発導入を積極的に推進してきた自民党にテレビの前で説明して欲しいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく動いていないでしょう。
簡単に治るようならトラブルにはならないです。
フィルターが汚れでつまり、圧が上がりホースの継ぎ目から漏れたのでしょうか。
ホースを使わずに塩ビ管でできなかったのかと思いますが、急いだのと長く滞在できないせいなのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、うまく動いていないそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうもうまく動いていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は動いていないと思います。

どうなるんでしょうかね!不安です。

  • 回答者:たれながし (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いてないと思います。
不良品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、トラブル続きでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も順調に動いてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はだめでしたが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る