すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島の 浄化装置は順調 ですか

  • 質問者:5
  • 質問日時:2011-06-24 07:22:41
  • 0

順調でしょう。トラブル続きですが、原因が判明しています。汚染水が溢れ出す危険が
ありましたが、6日間の猶予を作りました。
6日間あれば何とかするでしょう。今までも何とかしたように・・・。

『福島第1原発、汚染水浄化装置の試験運転再開、「高濃度」で性能確認』
『東電は「弁を正しく操作し、所定の除去機器すべてに汚染水を通せば、放射性物質は
計画通りに取り除ける」としている。
 タービン建屋地下などにたまった汚染水は約11万トンあり、このまま増え続けると29日
ごろには満水になる。このため東電は汚染水の移送先で1500トンを追加で受け入れるなど
して、漏洩を6日間程度遅らせる考え。』
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819595E0E1E2E2938DE0E1E2E4E0E2E3E39790E3E2E2E2

  • 回答者:その場凌ぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順調ではないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかトラブル続きですよ。
すぐに止まっちゃう装置じゃあどうしようもないじゃん!!と報道を見る度テレビの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメすぎます・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

順調じゃないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではないようですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然順調じゃないです
さっさと終わらせろ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然順調じゃないですよ。
終息できるのか不安がいっぱいです。

  • 回答者:直人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調とはいえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、トラブルの連続でまともに動いていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブル多発それも信じられないくらいのレベルの低い奴。なんで国産じゃないんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカン、最悪やぁ。
浄化装置、じょうかちゃんと働いてくださいと祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではないです。
問題だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではないようですね。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルが続出しているようなので、
順調とは言えないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブル続きでさっぱりのようですね。
いったい収束のめどはいつ見えて来るのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標の20分の1程度でうまくいっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然順調なことはないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調でないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調 でないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルがあったとテレビでいっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る