すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の人は、AKB48と、AKO47士と、セシウム137では、どれが最も人気があると思いますか。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 08:06:40
  • 1

【AKB48】
子供とアイドル好きには絶大な人気

【AKO47士】
NHKの1964年の赤穂浪士のドラマで大石内蔵助役をやった、長谷川一夫ファンには今のAKB以上の人気

【セシウム137】
マスコミやニュース番組では、絶大な人気のキーワード。
類似ワードには「ヨウ素131」もある。
フジテレビのアイドル化した中身の伴わない女性アナウンサーもこの2つのキーワードを口にするだけで、知的レベルがアップしたと感じさせる謎の放射性物質。

【結論】
上記の3つの選択要素であれば、私は「AKB48」を推す!^Q^

  • 回答者:放射能除去のご用命は“イスカンダル”へ・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅さんと東電の社長会長は、イスカンダルまで放射能除去装置をゲットしに出張って行ってほしいですね。

並び替え:

人気があるのはAKB48でしょうね。
この時期に重複買いする人が多いとはいえミリオン達成は凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48でしょうね。 人気としては・・・

でも一番気になるのは、セシウム137です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
AKO47士は一部の歴史の好きな人達だけ、セシウム137はもっとも嫌われている物質でしょう。
注目度としてはセシウム137とAKB48がいい勝負しているのかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
売り上げと、震災寄付の金額などから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんきならAKB48です。
注目度なら変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、AKB48 ですね。
ファンの子がいますし、
可愛いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
人気があるとすればAKB48だと思います。
まだ個人名が良く分かりませんが・・・

  • 回答者:江口・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です
でも絶賛駄々漏れ中なのはセシウム137です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内だけで見れば、今一番人気があるのはAKB48だと思います。
世界規模で言えば原発事故で問題になっているセシウム137だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウム137 でしょう!!

日本国民だけではなく、世界中の注目を浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48だと思います。
わたしは興味がありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番人気はAKB48ですけど
一番蔓延しているのは、セシウム137です。

セシウムとかベクレルという新しい言葉を普通に言える自分が悲しいです。

  • 回答者:乃木坂48 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
篠田、大島が抜けたらAKBのことは気にしなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウム137 わずかな量で爆発力もあるのに制御させられた活動でも、国民をあれだけ明るく、エネルギーを与え生活を楽にさせてくれました。
地震によって本来の活動をしたら放射能を出したばかりに・・・・・・・・・・。

AKBはたわいもない娘たちが集まって、国民たちがエネルギーを与えて彼女たちが明るくなっているだけです。
分裂でエネルギーは消えていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKOって何じゃろと思ったら赤穂浪士ですか。
今時はやっぱりAKB48の時代ですね。

  • 回答者:一人多いのか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る