すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、次のイロモノのうち、どれが最も最初にフェイドアウトすると思いますか。


東方神起
JYJ
KARA
少女時代
perfume
石原軍団の禁煙


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-20 08:46:03
  • 0

心情的にはK-POPうざいので
東方神起、JYJ、KARA、少女時代全部ですが、
実際は石原軍団の禁煙じゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東方神起
最近聞かない名前を久しぶりに聞きました。
なので、東方神起でしょう。
分裂して2人?で活動と言うところまでしか記憶にないですもん、どんな活動をしているんだかって言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起 でしょうか。
5人のチームワークで迫力がありましたが
分裂で人数が減って印象が薄くなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代かなあ。

そういえば最近話題になってないように感じます。
もう消えかけているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問内容に全く興味御座いませんが・・・


「イロモノ」という表現が、わたくし気に入りません。
質問者様がどうお考えでも結構ですが、ここでその表現を使っての質問は
いかがなものかと思います。

彼等、彼女らに憧れてファンクラブに入り、歌の練習・ダンスの練習をしている
お嬢ちゃん、お坊ちゃんたちがたくさんココを利用しています。

「イロモノ」扱いは失礼だと思いますよ。
きっとこのQ&Aを見て、怒り、とても悲しむと思います。
その年代にとって"アイドルが生活の中心"です、大好きなんです。
「フェイドアウト」だってそうです。
失礼極まりない表現です、大きなお世話です。

「イロモノ」と呼んでいいのは
井出らっきょ、江頭2:50や平成モンド兄弟(さぶブラザーズ)などだけです。
ご本人達も承知で゛それ゛をしています。

爆風スランプ、聖飢魔II、筋肉少女帯、人間椅子を「イロモノ」と呼ぶのも許しません。
ロクに知らん奴らが勝手に言うなっ!と思います。



>イロモノのうち、どれが最も最初にフェイドアウトすると思いますか。

たぶん・・・、この私じゃないでしょうかね。
Soodaに時間費やすの勿体無い、最近つまらんし・・・



こういった話題はお友達と一杯飲みながら身内だけでやってくださいな
全く関係ない人の心を傷つけるのは黙っていられません。
ファンでもない人(たぶん質問者様も、この私も)が
面白半分にこのような内容を話題にするなんてファンの方々に失礼です。


勝手な事を申しまして大変失礼いたしました。<(_ _)>
わたくし『Meddle(おせっかい)』な性質でして・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『Meddle(おせっかい)』なお方でも、『Wish You Were Here (あなたがここにいてほしい)』というお題でご勘弁いただきたく存じます。

UYUあたりかと思います。
今の時点でも一番知られてないと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起です。

もうすでにフェイドアウトしているのでは・・・?
と個人的には思っています。
やはり、メンバーが減ってしまったことが原因ではないでしょうか。
女性グループは男女ともに人気がありますが、
男性グループは男性にはあまり人気がない気がします。

ちなみに、石原軍団はフェイドアウトとかいう次元ではないように思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代
既に 最近 見なくなり始めてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume です。
そもそも何で人気があるのか分からない。
可愛いともきれいとも思わないし歌も特別上手くもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起
分裂問題でメンバーも減ってしまったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起だと思います
人数減った時点で消えかかってますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume
そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る