すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

(昔からずっと活躍しているな)と感じる洋楽ミュージシャンって、誰を考えますか?

私はボブ・ディラン、ローリング・ストーンズ、ジェファーソン・エアプレンです。

あなたの場合を教えて下さい。

  • 質問者:えりかちゃん
  • 質問日時:2011-06-29 19:14:35
  • 2

キンクスのレイデイビス
ザフーの ピート

でも日本で有名なところだと
オジーオズボーン
だと思います

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:音楽好き (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真っ先にローリングストーンズを思い出しましたね。

あと、シカゴも相当長いですね。「長い夜」は大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ
ニールヤング

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ、シンディー・ローパー、スティービー・ワンダー、ビリージョエルなどを
思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミス、バンヘイレン、ビリージョエル、フィルコリンズ、シンディローパーでしょうか。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパーです。

親日家ということもあってちょこちょこ日本に来てますし
何かとテレビで見る機会があるせいかもしれません。
曲も大好きでコンサートにも行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVI です。ずっと前から大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンですね、
グループだからミュージシャンじゃないって言われてしまえばそれまでですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリング・ストーンズ、エリック・クラプトンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ です。
最近は、あまり見ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリー

子供のころからずっといます。

  • 回答者:SD (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る