すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの性格

こんにちは。 診断してみてね !

一括のお礼のとこに結果を載せますので !


ここでは、お手数ですがペンと紙を用意してください。そしてペンを握った手を紙から離して10cm程度の直線を10本、右下の図のような感じで、目を瞑って書いてください。そして書き終わったら下記の答えの中から最も近いものを選択してください。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。
2:全体的に右上がり・線が長くて不規則
3:全体的に右上がり・線が短い・長い
4:全体的に線が短い
5:線が交差・線の長さがバラバラ

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-30 13:51:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。レスありがとうございました。
診断結果です。シンプルに診断しているようです !

1.等間隔で比較的きれいに書けた
洞察力があり冷静で落ち着きのある規則正しい人。

2.全体的に右上がり・線が長くて不規則
判断力や物事を分析する力がやや不足ぎみ...大きな失敗などを起こしやすいタイプ。

3.全体的に右上がり・線が短い・長い
創造力や独創性に優れている反面、人付き合いが苦手で何かと孤立しやすいタイプ。

4.全体的に線が短い・長い
短い線の人は警戒心が強くやや女性的な感じ...長い線の人は子供っぽい無邪気さをもっています。

5.線が交差・線の長さがバラバラ
この線のタイプの人は老化が始まっている?または忍耐力が足りない...といった感じです。

みなさん ! ありがとうございました。

3:全体的に右上がり・線が短い・長い

長さがバラバラでした。
何がわかるのか結果が楽しみなような、怖いような…。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:等間隔で比較的きれいに書けた。

自己評価なので、比較的きれいに書けたと思います。

どんな診断結果になるのかな?

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:全体的に右上がり・線が長くて不規則

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:全体的に右上がり・線が長くて不規則

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:全体的に線が短い
でしたよ。

何が分かるかなぁ?!

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。
でしたよ~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:全体的に右上がり・線が短い・長い

です。これで何がわかるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:全体的に右上がり・線が短い・長い

同じ人がいたな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもなんですけど
1:等間隔で比較的きれいに書けた。
でした^^
今回はどんな結果が出るのか楽しみにしています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:全体的に右上がり・線が長くて不規則

目をつぶって書いたんだから等間隔できれいに書けるわけが無い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:線が交差・線の長さがバラバラ

思い切り性格が出ていますね、他人に見せたら、姐さんらしいじゃんかと言われてしまいそうです。
要はいい加減って事かも^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:全体的に右上がり・線が長くて不規則

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:全体的に右上がり・線が短い・長い

でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応1です。
そんなにきれいでもないんですが、
他の選択肢がすべて違うので。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:線が交差・線の長さがバラバラ

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。
今回はどんな結果になるのやら・・・楽しみにしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。
結構綺麗に掛けてました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でした。

どんなj結果が出るんでしょうか。

  • 回答者:ハッピーラッキー (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



でした。
何だか結果が怖いです・・・。

  • 回答者:はろはろ~ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:全体的に右上がり・線が短い・長い
こんな感じになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:等間隔で比較的きれいに書けた。

  • 回答者:HJ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.でした最近悩みが多いからですかね><

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る