すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ufoキャッチャーのコツとかありますか
いっつも友達と行くとなればできないと恥ずかしいし教えていただけるとありがたいです

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-07-02 15:14:33
  • 1

得意ですUFOキャッチャー!!

まずは簡単なコツを!

アームの肘の位置に注目してください。

(UFO)
< > ←ここの両サイドのでっぱりが、実はアームが開いたときの位置なんです。

これが開くと下の図になります。

(UFO)
l   l ちょうど肘の位置の真下につめが開くんです。


わかりにくかったらごめんなさい

===補足===
追記です。

わかりました!!

UFOキャッチャー関連やりましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。もっと知りたいです。
トクネタとか出していただけると嬉しいです。
[katosanが良ければの話ですが…」
ありがとうございます

並び替え:

かぶってない情報でいうと

1回目にアームの強さを確認して
あまりにアームが弱くてつかむことすらできない場合、諦めてます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆらゆら揺れたりアームが弱いと困りますもんね

頭が落ちそうなところにあったら
銀の先の所で押すようにしたり、
引っ掛けてとったり、ということは
よくしますね!

  • 回答者:右京 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!そうやって取るのもありかも
えっとそれで何個とったことありますか
すごいです
参考にします

実際、やってる人に聞くのが一番手っ取り早いと思います。
うまい人が必ずいるはず・・・・
そういう人は、得意げに教えてくれますよ。

  • 回答者:rhee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ…
わたし前何回も[2,3回]チャレンジして落ちなかった時
店の人がくれましたがそうやって取るのもいいですね
わたしが誕生日だったので家族がかわいそうに…みたいに行ったらくれたんですよ
ラッキーって思いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る