すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・

実際の女性ファンの数も8倍の800人と発表されるなどしているようなのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか?
タレントの発言についても同じです。

芸能人がこぞって韓国人俳優の○○が好き、K-POPの○○のファン、などと言っておりますが、言わされている感というかわざとらしさを感じています。最近よく言われる韓流ブームのゴリ押だと感じるのですが、あなたが感じた韓流ブームのここが変・怪しいと思ったところを教えてください。


楽天infoseekから「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_korean_star__20110703_4/story/cyzo_03Jul2011_24271/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-03 12:26:59
  • 2

並び替え:

こんな事までする意味が分からないです。
さすが韓国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクラを募集していたということですか?

馬鹿馬鹿しいとしか思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えば自衛艦が漁船と衝突して漁民が2名死んだ事故がありましたが、マスコミは連日遺族に取材して、自衛艦側の過失を必死に強調したりするのですが、韓国の貨物船が日本の漁船の横っ腹に激突して死者・行方不明者7名を出す大事故が起きた際には、簡単にしか報道せず、貨物船が不可解な行動をとったことはスルーでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E7%95%8C%E7%81%98%E6%B5%B7%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85
日本のマスゴミは、在日に操作されている様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の好き好き・・・がウザいです。
でもマジでハマっているアホな芸能人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気がないんだけど、ジェスチャーだけでもしてないと虚しいからでしょう。


こんなのもありますよwhttp://rocketnews24.com/2011/07/01/109062/

韓国政府には寒流おっと韓流を売り込むブランド委員会というものがあるんだよ。
空港で歓迎するバイトを雇うとか、広告代理店にユーチューブなどのK-POP動画を
たくさん再生するよう依頼している、まあいいけどバレちゃ仕方ないね^^

  • 回答者:韓国ネタは好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る