すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チャン・グンソクの魅力を教えて下さい。

私は彼(?)の事は正直言って、男だか女だか分からない気持ち悪い顔の韓国人…という印象しかないのですが、そんな彼(?)が一部の方々から大変支持されている様で…。

何故、彼(?)がそんなに支持されているのか、反韓流は私にも分かる様に教えていただけると嬉しいです。

韓流ファンからの気持ち悪い回答、お待ちしております。
一番気持ち悪い回答をして下さった方を、ベスト回答に選ばせていただく予定です。

ところで、チャン・グンソクの性別ですが、一応男…ですよね?

  • 質問者:チョン・軍足
  • 質問日時:2011-08-19 23:48:07
  • 0

あの あまぁ~~~くて
優しそうなマスクがいいんですよ。

って、あれ?
確かに、魅力って言われると・・・

おや? もしや私
洗脳されてる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sっ気じゃないですか?
「日本人嫌い」が全開なのは、
ファンからのその気持ち悪い目線で言えば「ドS」なのでしょう。
あとは韓国人っぽくないところ?(ファンが韓国人にどんな勝手な先入観を持っているかしりませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面の皮が
極端にあついことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶らけな性格が韓国人っぽくなくいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その「中性的な」部分が魅力なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いところだと思います。男ですけどおかまかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高いので、後ろから見ると素敵そうなきがするからです。
眼鏡を外してみれば前から見ても想像力でなんとかなるかな・・・。
でも、2000円じゃちょっと足りない・・・。
性別は男か、もしくはおかまちゃんです。女性ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人工物のような精悍なマスクと綺麗な肌、
ときに優しく、ときにハードボイルドないで立ち、
ちょっとたどたどしいけどファンのために一生懸命しゃべる日本語、
そんな彼を見ると私の母性本能がキュンキュン刺激されちゃいま~~す♪
しかも、空港にお出迎えに行くとお小遣いまでもらえちゃうんですよ~

・・・こんな具合でいいですか?

  • 回答者:チョン・グンクソ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの透き通るつぶらな垂れた目。ちょっと凄んで脅してみると簡単に菊の御門も許しそうな華奢なスレンダーな体型。
日本人である私の心を鷲掴みしてスッパイ物がこみ上げてきます。

  • 回答者:韓国の靴下ですか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前から見て 男だろう
興味なし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンではないのでベストはいりませんが、思わず書き込みたくなったので書きます。

実は私もアンチです。
なぜ皆が騒ぐのか、理解できないです。
彼はファンを「うなぎ」と言っていますが、彼の顔が「うなぎ」に見えて仕方ありません。
よくわからない気持ち悪さを感じてしまいます。

インタビューで垣間見える「日本人を好きではないな・・・この人」という言動を
ファンはわからないのでしょうか。
大体「うなぎ」と言われて喜んでいるなんて、理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にぶざまに支配された奴隷の子孫なのに、
めげずに日本で儲けようとしているその精神力じゃないでしょうかね?

ってか誰ですか? -0-;??

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが回答かと。
http://epcan.us/jlab-ep/08181756722/ep254437.jpg

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る