すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には、好きな人がいます。その人に告白しようと思っています。直接言おうと思っているのですが、何と言って告白すればいいかわかりません。何て言えばいいですか?

  • 質問者:Papu
  • 質問日時:2011-07-03 12:40:35
  • 0

並び替え:

好きです。付き合ってください。

回りくどい事はせずに、とにかくストレートが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに好きです。
付き合って下さいで・・・
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合ってください」でいいと思います。
シンプルに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ、自分の気持ちを素直に伝えるだけでいいと思いますよ。
きっと、相手にも伝わります。
『前から気になってました』とか『好きです』とか『好きな人いるんですか?』とか
相手の気持ちが表情でわかるような感じで伝えたらいかがでしょうか?
がんばってください!

  • 回答者:パンツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想っている気持ちを伝えて、付きあいたいというといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想っている気持ちを伝えて、付きあいたいというといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに「好きです。付き合ってください」が一番いいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに「好きです。付き合ってください」が一番いいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたの~~~なところに惹かれて、好きになりました。
付き合ってもらえませんか?」

みたいに。ストレートに!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんシンプルが一番です!「好き」だけではシンプル過ぎかもしれませんが自分の一番言いたいこと伝えたいことを相手にぶつければそれなりにいいと思います

この回答の満足度
  

「好きです。付き合って下さい。」が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接相手の目を見て
好きです、付き合ってください
というのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです!」といえばいいと思います!

その子は、たぶん同様してしまうに違いない!!


がんばれええええええええええええええええええええ!!

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の顔を見てストレートに好きと言うのがいいと思います!!
言葉を用意しても告白するときに頭が真っ白になるかもしれないですし…

  • 回答者:kuumin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に好きですと言って自分が思ってることを言ったほうが言葉を用意して望むよりいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る