すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こわいコメントが、ぶろぐにきました。5にんにまわさないところされるとか。。。ほんとにぎせいしゃがいるとか・・・
みなさんだったらどうしますか?ほんとうにこわいおもいをしています・・・

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-07-03 15:20:45
  • 0

並び替え:

これは迷惑ですね。

私だったら送りません。

無視します。

  • 回答者:パイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に無視します。

くだらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの無い時代は不幸の手紙と言って同じことがありました。
友達のために回さないようにしましょう。
アホの仲間入りをすることになります。

  • 回答者:るん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはチェーンメールそれに私は小学2年生の時にそのようなメールが来てまわしてしまいました。すごくきらわれてしまいました・・・でも今は仲良しですけど^^なので回さないほうがいい!というかまわしちゃダメ!!

この回答の満足度
  

チェーンメールですね。
私のとこにも来ましたよ。
全然大丈夫なので無視して下さい!
「5人に回さないと3日後に霊に殺される」ってきたけど
あれから数ヶ月、私生きてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいチェンメですねwwww
あたしが高校の時とかよく出回ってました!
毎回毎回放置してたけど
いまだに元気ですよww
100パーセントデマですw

こういうチェンメを友達に回したりすると、
友達に嫌な思いをさせてしまいますよ(・∀・)?

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ☆

安心してください^ ^

ただのデマですよ

チェンメールと言ってだた脅しているだけですから
そういうコメントは消去しちゃいましょう^w^

この回答の満足度
  

無視します。相手にしません。本当に殺しはしませんから大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シカトですね。ただのスパムメールですよ^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置ですね
無視ですよ

  • 回答者:クリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまともに漢字変換も出来ない貴方の事ですから、本当に恐怖におびえているのでしょう。
普通の精神状態でちょっと考えれば、チェーンレターの類だから、無視するでしょうけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっそ。 って感じで無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカバカしい!
無視! 無視!

  • 回答者:無名人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回さないです。
回る人もいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーンメールみたいなものです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーンメールみたいなものです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は手紙でそういうのあったので何もしない方が良いと思います。
私ならコメントを削除して無視します。
年齢が若いと怖いと感じるかもしれませんが何も起こらないので気にしない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者様、やっぱ未成年ですか?
こんなチェーンメールいやコメントか・・・コメントに振り回されているなんて
こういう子が怪しいオッサンにダマされて自分の画像とか送っちゃうんだろうなぁ
私の呆れ具合からブログにきたというコメントの真偽を察してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くの嘘です。
恐がる必要全くないです。
私にも書かれた事ありますが完全無視してます。
それで本当に5人に回したとしたらその人も恐い思いをしたり
恐くないとしても嫌な気持ちになると思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうコメント来たら怖いですよねー
うそっぽいけどホンとにだったら怖いし....
でもそういうコメントは1人の人が送ってそれを見た人が信じてコメをする
こういう感じでなってると思います。
だからそういったメールが来たら無視をする! 気にしないのが良いと思いますよ(●^o^●)

この回答の満足度
  

チェーンメールみたいなものです

オレのブログにもよく来ますが全て無視しています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。

削除して終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昔前はよくあったんですが、
いまだにあるんですね。
そんなばからしいコメ書いてくる人が・・・
まったく気にすることはないですよ。
無視しちゃってかまわないです。
ほかにまわす必要もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーンメールと似たものですね(´ω` ;;)
気にせず、ほおっておきましょう。
「ころされる」とか「ぎせいしゃがいる」とか言うのは全て嘘です。
安心してください^^

この回答の満足度
  

気にせず、ほっときましょう。
ここで相手にしてしまうと、悪戯は増えるとおもいます。

この回答の満足度
  

気にせず、ほっときましょう。
ここで相手にしてしまうと、悪戯は増えるとおもいます。

この回答の満足度
  

誰がそんなアホらしことすんでしょうかねえ(怒
そんなん無視しちゃって全然大丈夫ですよー^^
私もそんなことありましたもんw
3日以内に…とかあったんですけど、ほっといたら何てことなかったですw
惑わされちゃダメですよ^^
仕返しにその相手に何か言ってみたらいいじゃないんですか?w

この回答の満足度
  

誰がそんなアホらしことすんでしょうかねえ(怒
そんなん無視しちゃって全然大丈夫ですよー^^
私もそんなことありましたもんw
3日以内に…とかあったんですけど、ほっといたら何てことなかったですw
惑わされちゃダメですよ^^
仕返しにその相手に何か言ってみたらいいじゃないんですか?w

この回答の満足度
  

自分がされて嫌な思いをすることを 他人にしてはいけないですね。
人の気持ち考えない無礼人のコメントなんか無視していいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がされて嫌な思いをすることを 他人にしてはいけないですね。
人の気持ち考えない無礼人のコメントなんか無視していいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その手のコメントはチェーンメールと同じく悪戯目的でしょうから、
他に回す必要は全くありません。
私のブログにそういうコメントが書き込まれた場合は、相手にせず無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてこんなことをするのでしょうか。。。

よくあるチェーンメールなので無視しましょう。
何にも怖いことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
はげみになりました・・・。

次に回すと園人も同じ思いをします。
止めなければいけません。
神社でも行ってお賽銭は10円でも良いですから参拝してください。
少しは気が晴れます。

  • 回答者:チェーンメールはだめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。まわしてきひとにもそれをいっておきたいとおもいます。

昔からある卑劣ないたずらですよ。
昔は不幸の手紙、今はチェーンメールと言います。
まわすべきではなかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。
でも。。。それがほんとうだったらわたしはどうなっていたのでしょうか・・・

そうゆうのってこんなことないと思っても怖いですよね。でもみんなそれが狙いなんですだから心配しなくても大丈夫!!無理に気にしないと意識すると余計気にしてしまうので気にしていてもいつものようにしてけばいいと思います^^日に日に気になんなくなりますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るいコメントありがとうございます。。。ですが、、、わたしにまわしたひとが、リアともということもすこししょっくです。。。

なんとかしてまわします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る