すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今までファッション雑誌など
買わずに自己流でやってきました。

でも最近もっとファッションを極めたい!
と思っています・・・。

でも自分に会った雑誌がわかりません;;

何を買ったらいいか教えてください!!

ちなみに服はForever21などで買っています。

最近ローラ(モデル)が着ている服が
いいなぁ~と思っていました。

海外セレブ系も好きですね!
Vanessaとか…

高校2年生です!

お願いします!

  • 質問者:Minatsuto
  • 質問日時:2011-07-03 18:49:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの
回答ありがとうございました!

どれも良い回答で選べなっかたんですが
優奈さんをベスト回答にさせてもらいました!

何冊か買ってみて、自分の好きな
スタイルを探したいと思います!

みなさんオシャレを楽しみましょう♪
ありがとうございました^^

まずは2~3し くらい

買ってみたらどでしょか?????

その中 で自分の気に入ったのを 毎月買えばぃぃとおもぃますよぉ♪

私もそぅだったんで (*_*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは1冊に絞ったほうがいいです。

nonnoがいいですよ。


かわいいですし、いろいろ参考になります。

  • 回答者:jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは2~3し くらい

買ってみたらどでしょか?????

その中 で自分の気に入ったのを 毎月買えばぃぃとおもぃますよぉ♪

私もそぅだったんで (*_*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「with」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ならnonnoがいいと思いますっ
おしゃれな服がたくさんありますよ

  • 回答者:莉由 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でしたら、nonnoやsweatがおすすめですね(^_^)

でも、本屋さんに行っていろんな雑誌を見比べて
自分のお気に入りの雑誌を見つけることが一番ですよ♪

おしゃれ楽しんでくださいね!

  • 回答者:maro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルにもよりますが、いろんな雑誌見て可愛いなって思ったの試着とかしまくってみると、自分に似合う服、合わない服が大体わかりますよ~^^
モデルが着てて可愛いからってマネルだけだと、変な格好になる恐れありなので、自分の似合うの探してみてくださいね。あくまで雑誌は見本みたいなものですから~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

viviがおすすめです^^
ローラちゃんがモデルを務めていますし、
どちらかというと海外セレブ系のファッションが多いきがします^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンノがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nonnoかわいいですね!
参考になりました^^
ありがとうございます♪

グラマラス、ellegirl, sweet あたりはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも好きです!
長谷川潤ちゃんも好きなので
迷いますね~><
すごい参考になりました!
ありがとうございます♪

私はnonnoを買ってます!
私はそうゆう服が好きなので合うかわかりませんが…
参考にしてくれるとうれしいです。

  • 回答者:aaa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nonnoいいですね!
今までノーマークだったんですが
結構好きです!ビックリw
とっても参考になりました^^
ありがとうございます♪

自己流もいいですけど、やはり極めたいですよね!
雑誌ですと、なかなか見つけられないので、PCなどで調べて、実際にそのお店に行って
店員などに、「すいません!今の季節で人気なファッションはありませんか?」などと聞けば必ず流行ファッションを知るステキな女性になれるはずです!
#雑誌もいいですが、本物とは違うので実際に聞いて流行を知って買うのが一番いいと 思います!

こんな回答ですいません_(._.)_お願いします

===補足===
お互いにオシャレを楽しみましょう♪(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたか!
ありがとうございます^^
とっても参考になりました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る