すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

大学生なのに遊びに行くような友人がいなくて友達と遊びに行くこともなく、休日は一人で出かけるか、家で一人でいるばかりって若くて社会人より遊べる時間があるのにもったいないですか?
恋人もいないためデートもできません。
男性との出会いも冗談抜きでないんです(*_*)
成績がいいわけでもなく家でいることが多くだらだら音楽を聴いて過ごしたりネットをして過ごしています。
合コン、デート、サークルなど経験していません。サークルはあまりないです(私の学校)
学校に男性が1割しかいません。女性が9割を占めていて女性の園です。
それがつまらないです。 昼食は家に帰って食べています。一人暮らしなためいても一人です。
こういう女子大生どういう印象を持ちますか?

  • 質問者:JD
  • 質問日時:2011-07-06 21:17:08
  • 1

別にいいと思いますよ♪
その時間を楽しめてるなら別にかまわないと思います。
印象を言うなら
一人が好きなのかなーという印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に普通だと思います^^
そぅいう方もたっくさん世の中にはいます!!!
なので気にしなくても大丈夫ですよ☆^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今20歳なんですが、私が大学に行っていたらJDさんみたいな感じになっていると思います。今のプライベートもそうなんですけど。

私は男性との出会いなんて求めてないですし、大学生だったとしても、サークルには入らないでしょう。

印象は活動的ではない印象です。

  • 回答者:POCHI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないですね。
でもじぶんでも 行動して
女子大学生 コンパやショッピングに彼氏に明け暮れてそうなイメージ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

さみしい印象を持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄□ ̄;)!!

もったいないと思いますがあなたがそれで満足しているなら
それでもいいのではないでしょうか?
いや、満足していないと考えているなら外に出ていくべきです。

あなたは人付き合いが苦手な人だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は好みのタイプです.あなたと一緒に青春な時間を過ごしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春を楽しんでいないようで勿体ないです。

バイトしていますか?

バイト先では男性との出会いもあると思います。

コンビニやファミレスなんかは学生が多いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトは今はしていません。学校の講義とシフトが合わなかったり採用されなかったりします。

大人しい感じの印象をうけます。
バイトでもしてみたらどうですか。 時間があるのでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る